コミックス2010年7月


2010年7月のツイート一覧(検索用)です。

白雪ぱにみくす!(桐原いづみ)6巻 なんというラブコメ展開w がんばれお兄ちゃん!ww(まじてな
7月31日

Sweep!!(小橋ちず)2巻 高校生カーリング漫画です。オリンピックではチーム青森が頑張ってましたが、常呂高校のチームも強いんですよね。主人公が限りなくミセスですw
7月31日

家政婦のエツ子さん(こいずみまり)5巻 おっかけてるマンガ家さんの一人。ますます愛されるエツ子さんであった。エリカの出番をもう少しお願いします。
7月30日

のりりん(鬼頭莫宏)1巻 「ぼくらの」は読んでないけど、自転車なので買った。見開き「のりりん」ズギャーーーン!w
7月29日

学園ナイトメア(方條ゆとり)2巻 理科室の人体模型を1ページぶち抜きで見られるのは学園ナイトメアだけ!寮長の「めがね…めがね…」を見られるのも(略
7月29日

天乞-あまごい(ていか小鳩) 2巻 良いね、良い展開になってきました。絵も良いし話もドキドキするし、ご飯も美味しそう!そこか!
7月29日

月読館の恋人(東雲水生) 知らなかったんだけど、復刊の作品。8年前て凄いな。春姫の話が良かったな。うちの書斎?は漫画だらけですがダメですか(だめ
7月29日

ポジティブレッスン(佐藤茶菓子) 久々にエロ。この人は前作が良かったんで購入。ナースナース!
7月29日

こはるびより(みづきたけひと)6巻 安定したエロカワ。ゆいのスペックは完璧でございます。隔月刊なだけに刊行ペースが1年以上なんだよな。
7月28日

茶の涙(水面かえる)1巻 日本茶にまつわるお話です。仕事で日本茶、宇治茶について勉強したことがあるんで、興味深い内容でした。おいしいお茶をキチンといれると、ほんとビックリするほど美味しいんですよ。
7月27日

絶対†女王政(鳴見なる)1巻 お嬢様も好きですが、女王様も大好きでーす(あほ 似合うぞ、れおにゃ、大満足だ。
7月26日

WORKING!!(高津カリノ)8巻 一番のヘタレは佐藤。新キャラが峰岸ではパワーがたりないなぁ。カバー裏の山田はひどかったです。
7月26日

かへたんていぶ(藤代健)1巻 藍蘭島と同じテイストですね。ショート形式になってるのは後から気が付いた。
7月26日

こえでおしごと!(紺野あずれ)4巻 エロゲの声優マンガ。この巻から、あの興奮3倍増…クッフフ!です。アニメ化かぁw 声充てたエロゲってやったことあったっけか。
7月24日

東方儚月抄 月のイナバと地上の因幡(あらたとしひら/ZUN)下・限定版 違うんだ!アマゾンが…アマゾンがぁ!忘れてたよ!表紙はフカヒレに乗るてゐ。 
7月23日

東方儚月抄 月のイナバと地上の因幡(あらたとしひら/ZUN)下 雑誌連載で読んでるのは単行本あまり買わないんだけどね。東方なら仕方ない。
7月23日

絶園のテンペスト(彩崎 廉/城平 京/左 有秀 )2巻 スパイラル(水野英多)も良かったけど、こちらもなかなか良いですね。原作がしっかりしていると読み応えがあります。…ん、一作飛んでますか?知らん。
7月22日

黄昏乙女×アムネジア(めいびい)3巻 22日は新刊ラッシュ!とりあえず一番好きなのがコレ!寒さ対策夕子さん、かわいすぎ。
7月22日

える・えるシスター(邪武丸)4巻 背の高い女子って、好きなんだよね(暴露) 川遊び後のカットは素晴らし過ぎた。
7月22日

むすんでひらいて(水瀬マユ)1巻 あまずっぺぇ〜〜ぅぉー背中がむずむずむずむずするぅ!身体がくねくねくねくねするぅ!(賛辞)
7月22日

そふてにっ(あづち涼)3巻 中学時代はソフトテニス部でしたっ!・・・ごめん、当時はまだ軟式テニスって言ってました。年代の分かるつぶやきは自重。
7月20日

しろくまベルスターズ♪(琴の若子/PULLTOP)1巻 これなんてエロゲ?ちがう?ま、どっちでもいい。作者買いしました。琴の若子はお姉さんキャラに魅力あるんですよね。
7月20日

釣りチチ渚(佐藤まさき)2巻 タイトルとチチはアレだけど、結構本格的釣りバトル。メガネ!白衣!な、ちびっ子!が、でかいワラサを抱いてビビビビビビビビ
7月19日

天にひびき(やまむらはじめ)2巻 これはお勧め、音大生の物語です。指揮者の学部もあるんだねー。でもお気に入りは如月先生w いや、ちっちゃくっておっきいからじゃ、ないですよー
7月18日

カイチュー!(林佑樹)2巻 表紙の子に惹かれて買った1巻ですが、えらいことになりましたw けど、結構まじめに弓道やってます。希おねえさん、酒に飲まれちゃだめだっ!
7月18日

へ~ん○しん!!(水無月すう)4巻 「へ~んしんはただのアホ漫画ですわ…」全くその通りっ!w ゴルフしろよww
7月18日

文庫版キン肉マン2世(ゆでたまご)15巻 超人オリンピック決勝戦完全収録。怒涛の決着で感動マジ泣き。電車の中で読むんじゃなかった><
7月17日

さんかれあ(はっとりみつる)1巻 すっっっごいかわいいデスねえぇ。ウミショーも良かったけど、更にパワーアップですね。巻頭ピンナップでズギャーーーンときました。
7月17日

ノノノノ(岡本倫)11巻 スキージャンプの漫画って他にあるんだろうか。今巻は大会真っ最中ですが、ラブコメもドキドキします。(…ある意味)
7月16日

最上の明医~ザ・キング・オブ・ニート~(橋口たかし/入江謙三)1巻 本編開始。本編の前にスピンオフを11巻描き上げるとは、思い入れが凄まじいです。超期待の作品。
7月16日

ジゼル・アラン(笠井スイ)1巻 これが初単行本とか、おそろしいな。バッチリ好みです。ニャンコに定評のある作家として脳内登録。
7月16日

イエローゲート!(森みさき)1巻 時代劇物!?ちがうよね。しかしこのタイトルはいかがなものか。黄 門 …。
7月15日

貧乏姫ですが、何か?(鬼塚たくと)1巻 完璧だ!お嬢様好きのバイブルとなれ!メイド喫茶にお嬢様デーってあるんですか!?姫理恵さま〜。
7月14日

がんばれ!消えるな!!色素薄子さん(水月とーこ)3巻 ひどいタイトルだ!ww カラーのキャラクター紹介ページからして薄い。おみくじの結果が衝撃過ぎて、フイた。抜いたばかりの親知らず痕がチョー痛い。
7月13日

鬼灯さん家のアネキ(五十嵐藍)1巻 あ、こんなん出したらあの人のお姉ちゃんセンサーに引っかかるんじゃ!と思ったら、引っかかるどころか、とっくに絡まってた。青橋センセー、さすがです。
7月13日

メテオさんストライクです(たくじ)1巻 バカ漫画w イーノってどんな雑誌なんですか?ww とりあえずメテオさんが男前。オメガちゃんは紺スク。
7月13日

カンペキな彼女(あきづき弥)3巻 もはや最初の設定はぶっ飛んでて、カンペキかどうかはどうでも良い。武田は良い奴だなっ。見た目小学生だけど。
7月13日

恋愛専科(ミズタマ)1巻 私は気づいてしまった。ちっちゃくってお嬢様でツンツンしてるのが、良い。とても良い。思いっきり表紙買い。フォワード、恐るべし。
7月13日

わたしたちは皆おっぱい(東風実花)1巻 ひどいタイトルだw 13才の女の子が\(^o^)/しちゃイケマセン!フォワードはたまにこういうのが出るから侮れない。作者は正当は少女漫画と言うが、まぁそうなんだろう。
7月13日

北斗ちゃんの七つ星(ネツマイカ/北側寒囲)2巻 普段行かない本屋でバサバサ10冊ほど買い込んだところ、見事におっぱい関係てんこ盛りとなったのは偶然です。偶然です。ネツマイカはカプレカでハマったんですよ。
7月12日

たまりば(しおやてるこ)1巻 ハルさん、さいてーだっw 格好良いトコみせてくれよー。期待アゲ。番外編がサービス過ぎた…。全プレにも応募しとこ。良い事ありそう。
7月12日

タヌキでポン!(しおやてるこ) 犬のお父さんなんかよりタヌキのお父さんの方がブワッとするぶんカワイイぜ!つづくんですか?次は4年待ち!?
7月12日

かみあり(染屋カイコ)2巻 出雲物(そんなジャンル)。世界中の神様っ!こいういの、大好きだっ!めっちゃ集まってきますよ。そんな中でも、メンタル弱い悪魔萌え。
7月10日

釣り屋ナガレ(竹下けんじろう)7巻 釣れたら脱ぐ漫画。違う。オッサンも脱ぐ。かるたとか釣りとか、この人のチョイスはシブいぜ。カワハギは魔性の魚…わかるわかる!食いてぇ。ちなみに釣りチチの次巻はは来週!
7月10日

白雪セブン(大月悠祐子)4巻 旧かなんさん。ギャラクシーエンジェルの人ですよ。主人公、変態宣言でました。変態と言う名の淑女なのですね。ぱたぱたする生徒会長が、たまらんすわ!
7月10日

ゆずchu(天津冴) 「くらくらくー」に続いて、変身シーンをここまで変態チックに出来るのは才能か、煩悩か。頭が悪うございますな。
7月9日

とある科学の超電磁砲(冬川基/鎌池和馬)5巻 実力差があって、余裕ぶっこいて、手加減してやってんだぞ!つって、そんで泥沼化するバトル物が、大嫌いだ(笑)
7月8日

みなみけ(桜場コハル)7巻 「間」と「テンポ」が絶妙なんだよね。このページ数と、この原稿の白さの勝利だと思います。ちなみに、5の2が評判になる前からのファンです。
7月7日

モンスターハンター エピソード(布施龍太/モンハン漫画部/氷上慧一)1巻 原作協力の氷上君は地元の同級生で、小説も最初から買い揃えてんだよね。だけどごめん、まだ全部読めてねーっす。
7月6日

まんがらない。(高内優向)1巻 マンガ家半熟タマ娘たちの日常。とか煽っときながらマンガ描いてねーしw 本名 北川クリステルです。でフいた。ボケ役がボケられるとこんな顔になるのね。
7月6日

君のナイフ(小手川ゆあ)2巻 小手川ゆあは今まで読んでなかったんだよなぁ。もったいない。既刊も買ってみようかしら。伊藤さんマジ好みw 安全運転でゴー
7月6日

最果てのディアスタ(琴音らんまる)2巻 「夜は短し歩けよ乙女」(森見登美彦)のコミカライズで大好きになった作家さん。素朴な感じが素敵なんです。
7月3日

かたぴら・おぺれった(山田馬也)1巻 こんなエロいのを期待した訳じゃないんだ。嘘です期待通りです。ここまで笑えるとは思ってなかったけど。最後のオマケ4コマがひどかったw
7月2日

屍鬼(藤崎竜/小野不由美)8巻 1巻の怖さは異常だった!フジリューがこれ描くの!?ってびっくりしたの覚えてるわ。物語も佳境なのかな。泣くほど怖い終盤希望。
7月2日

めだかボックス(暁月あきら/西尾維新)5巻 一冊通してかわいいめだかちゃんだらけな奇跡の一冊。西尾を初めて読んだのは「きみとぼくの壊れた世界」だったかな。西尾がジャンプで原作してるなんて、やっぱ凄い事だよなぁ。
7月2日

てっぱん!(筧秀隆)1巻 となグラ!…読んでないんすよね…。不覚ッ!でも、こっちの方がエロそうだから、まぁいいかと思う。
7月2日

学校のせんせい(巣山真也)2巻 まぁ、ガンガンによくある絵も軽いネタも軽い、お手軽な感じのコメディなんですけど、せんせいって良いよね!(自重) クーデレ好きも飛びつくと良い!
7月2日

アマガミ プレシャスダイアリー(東雲太郎)1巻 2010年もちょうど半分過ぎたとこですが、今年の擬音語大賞は「くしくし」が最有力と言わざるを得ない。顔がニヤける、やべぇ
7月1日





コメントは停止中です。