コミックス2010年6月


2010年6月のツイート一覧(検索用)です。

メイドはミラクル(琴の若子)3巻 2話目の扉カットでズギャーンときた。そして展開が思いがけない方向へ…。ミラクルさんに出番を!(タイトルなのに端役すぎる)
6月30日

アニコイ(ゴツボ×リュウジ)3巻 滋賀県にお住まいの方なら誰もが一家に一冊持っているという作品。あ、半分嘘!この人からはリアルにいろいろと影響を受けていると思う。
6月30日

このこここのこ(藤こよみ)2巻 一気に読みました。思いがけず幼なじみのおねーさんにツボってしまった。予想だけど、不毛だと思うw
6月30日

せいなるめぐみ(荒井チェリー)1巻 作者買いはほとんどしないんですけど、荒井チェリーは珍しく名前で購入。なんか雰囲気がぴったり合うんだよね。
6月29日

つるた部長はいつも寝不足(須河篤志)1巻 妄想暴走系と言うと、「森口織人の帝王学(真田鈴/おかゆまさき)」だけど、これはちょっと感じが違うかな。タイトルからして、展開や雰囲気がラノベっぽい気がします。ん、森口織人もラノベか。あれぇ?
6月28日

このこここのこ(藤こよみ) 知らない同士の子供達が突然家族になり、子供達だけで暮らしていく、「そして僕らは家族になる(荒木風羽)」に通じるのかな。どっちがどうって事はないけど、好きだったテーマなので、次も楽しみ。実は1、2巻共に積んでたんだよね。2巻すぐ読みます。
6月28日

こいこい★生徒会2巻(あらきかなお) 生徒会が連続なのは偶然。実は、めっちゃ楽しみにしてた!2巻も楽しかったー。ばるんばるんなのは特に関係無いです!作者の前作って何だっけ?
6月26日

んぐるわ会報4巻。これも完結です。氏家ト全の生徒会役員共から下ネタを引いた感じ。あれ、何も残らない!?どっちも好きですが。終わるのは残念だな。でもこれ以上会長が(以下検閲)
6月26日

祈り姫は空に微笑う4巻(水谷悠久珠・かえで透) 完結です。全4巻とやや短いですが、とっても良いお話でした。マリーツァもかわいかった。だか、サヴォワ神官長がツボった。おばあちゃん、命懸けのボケ自重ww
6月26日

ステラ★シアター2巻(わき) 完結です。原作は知らないんですがツンデレと聞いて飛んできました。飛び付いて良いと思います。
6月26日

彼女の鍵を開ける方法1巻(中田ゆみ) マンガ家さん〜は、変態パンツマンガと言いながら実は作者願望全開のハーレムマンガなのですが、こちらは真のパンツマンガ(はいてない場合あり)です。スカートの意味がありません。だが、中田ゆみはそれでいい。もっとやれw
6月26日

セブンスドラゴン(電脳桜蛙団) DSのゲーム?ですか?分かってなかったけど。今やってるゲーム「ルーセントハート」の冒険活劇を書きたいなーと、実はちょっとずつ書いてるんだけど、なかなかね。世に出せる物ではありませんW
6月25日

マンガ家さんとアシスタントさんと4巻(ヒロユキ) ドージンワークの作者ですね。清々しい程パンツw 流されない足須さん、ステキです。
6月25日

乙嫁語り2巻(森薫) これくらい細かに描き込まれていると、眺めているだけでホゥッとしたりニヤリングとしたりして得した気分になります。藤島康介も似た感じを持ってます。誰がここまで見るねん、的な。植芝理一は…、ちと違うか。
6月25日

高杉さん家のおべんとう2巻(柳原望) 久留里みたいな娘ほしー(バカ)。性格はハルに似てると思うんだけどなぁ。それだと残念な人か。残念なりの生き方もあるさ!
6月24日

幻覚ピカソ3巻(古屋兎丸) やべ、電車の中で泣いちゃった。終わり方もすごく良かった!漫画に説得力を持たせるのに画力はやはり重要。その点、こいずみまりには期待してんだけどなぁ。あの人は…ww
6月23日

こはるの日々1巻(大城ようこう) これは…だめだろう!ww え、これどういう風に評価されてるの!?表紙だけ見たらほのぼの系にしか見えないんだけど、よーく見ると、裏表紙に「微笑ましくも背筋が凍る…」って書いてるっ!声出して笑えるピュアラブホラー!イチ押しバカス!
6月23日

ラブアレルゲン1巻(桂遊生丸/あかほりさとる) ほのみ様、楽しそうで何よりですw 桂遊生丸を最初に読んだのはAIRでした。ゲームもアニメも良かったけど、コミックも凄い良かった。あと、サンホラ原曲のRoman。これ最強。今でも時々読むほどお気に入りです。
6月22日

今日も待ちわびて2巻(佐伯イチ) ガンガンONLINEって、ほんとにオンラインで読めるんだね。見てなかったよ。エニクスの4コマはまったりぼんやり読めるからイイですね。背中全開には激しく同意せざるを得ない。
6月22日

グランディーク・リール3巻(桜瀬琥姫) 既刊を読み直してから、と思って積んでた作品。主人公ティーアの可愛らしさは異常。イラストや扉絵は独特の味がありますね。大好きです。
6月22日

お義姉さん待ったなし!!(タ★マ) いい加減にせなあかんのは私でした。今後も3割エロでお送りします。で、これは表紙買いだったわけで、残念な感じでした。私の買い方ですが、「あ、これ良さそうだな」ってのは、とりあえず買います。
6月22日

にゃっと!1巻。さすがRED、秋田書店の赤い核実験場と言われるだけはある。だが、しぐにゃんはイイ。頑張ってください、応援してますww
6月21日

あきそら4巻。チャンピオンREDはいい加減にせなアカン。あと、アリス先輩もいい加減に(ry 勇者様の凍てつく波動って何だよw シリアス路線から突然現れた18話がツボったw
6月20日

アマガミ シンシアリーユアーズ1巻。主人公がヒドイ。そしてヒロインがヒドイ。いや、良い意味で(その意味がワカラン) 月末に出る東雲さんのアマガミにも期待。
6月20日

キン肉マン2世究極の超人タッグ編22巻。以前、21巻を帰りの電車で読んでたら、興奮しすぎて降りそこなった事があるのですが、自重しない。回顧厨なので、旧キャラが出るたびにウオォ‥言うてます。連載のフード男の正体で泣きました。
6月19日

文庫版キン肉マン2世14巻。キン肉マンは対戦カードとフィニッシュムーブを全部暗記してるほど大好きなんです。2世はタッグ編からコミックス買い始めたんで、文庫で揃えてます。
6月19日

最上の命医11巻。週刊で医療マンガ、しかも小児とか凄いと思う。作者が「描きたい」って思って作られた作品って何かが違うわ。
6月18日

殺人クラブリベンジ1巻。学校であった怖い話。なつかしいw ややグロなので朝イチの通勤途中に読むのはオススメしません。恰好良いお母さん、いいです‥
6月18日

ボクラノキセキ2巻。一気に読んじゃった。ベロニカかわいいよ!リダかわいすぎるよ!!
6月17日

積みから一冊、ボクラノキセキ1巻。壮大な学園ファンタジー?絵柄も好み。また良い作品見つけたな。ゼロサム系は破天荒遊戯最新巻が積み状態。
6月17日

夏の前日1巻。これがすごい。思いがけずむちゃくちゃ良かった。足の甲を触れあわせるシーンでゾクゾクっ
6月17日





コメントを残す