我慢出来ること、出来ないこと。


クラシックロリータ。
なんで帽子があんなモッフンやねん…。

と言うわけでハートの髪飾りに変えてます。

とりあえずやね、このシャクシャクいうSEをどうにかすること!
本気で腹立つわ、ほんま。
クリック音だけならともかく、スキル使う度にシャシャシャシャシャ

運営。おまえら、アホやろ。
これが直るまで狩りは無し!

(コメントで旧サウンドファイルをご提供いただき、
直すことが出来ましたv)

後ろの二人w
ランドセルは妖精の翼、思い出すわ。

バサバサツバサ、よーせーのツバサ♪





“我慢出来ること、出来ないこと。” への4件のフィードバック

  1. より:

    こんばんはー!
    いつも日記楽しみにしてます^^
    これ直す方法があるんですよ
    詳しくは↓
    http://www1.axfc.net/uploader/He/so/352434
    にアクセスしてZIPファイルをDLしてください(パスはlhです)
    DL後ZIPを解凍し中にある音データをLHのクライアント内にあるsoundフォルダに入れます、上書きするかどうか聞かれるので上書きを選択してください。

    ちなみにLHのクライアントはデフォルトでは
    C:\Program Files\Gamania\LucentHeart\data\music folder\sound
    となっています

    上書きが終わったらLHに再ログインすれば元の音に戻っています
    ※このデータで元に戻せるのはクリック時の音など一部のみに絞っています

    これからも頑張ってください!

  2. yukusino より:

    クライアントに元のファイルを上書きする方法かな?を、
    コメントで教えていただきました。ありがとう!

    帰ってからチェックして、それからコメント承認しますね。
    少々お待ちを。

  3. GESO より:

    あしあとからゲソ

    ほんとにアノ音うざいですよねー

    起動してパス入れるときにすでにあれおかしいマタバグ?っておもっちゃいました^^;

    なんでやらなくていい事やって 遣らなきゃいけないことをやらないのかなぁー
    はやくチャットバグないおせえええええええってマジおもったゲソ

  4. yukusino より:

    しっかり直りましたわ!
    どうもありがとう。
    一応公式板でも話題には上がってるけど、結構みんな
    冷静、なのかな?
    本気で腹立ったんだけどw

    何かこんな辺境ブログを楽しみにしていただいているようで
    申し訳ない気もします。
    記事を書くためにネタプレイに走る当ブログですが
    これからも見ていただけると、うれしいですv

    そしてチャットバグが何か分かっていない私…

    と、このようにこのブログはコメント機能を搭載しておりますw
    ご感想いただけると、はじけます。

    よしなに。