右手に春の風、左手に猫の眼


ちょっとやりたいことがあってしばらくログインしてなかったんですけど、なんか500gashで買えるアバターが
出たらしいので、久々に入ってみました。

INして早々「月片の代行、出てるで」「なんやて!」というやりとりがあったとか無かったとか。
(ありました)

月片のタージェと言えば、祭壇のボスが図をドロップすると言うことで、ずっと周回していた
例のアレじゃないですか!

属性防御が高く、ブレイザーソロの為にどうしても欲しかった盾なのです。

代行で出てるなら話は早い。
…図の為に祭壇をアケアケしてくれていたお姉ちゃん!じゃなかった、お兄ちゃん!
ゴメンネ。

強化レンタージェは、こんなこともあろうかと敵からのドロップをとってありました。
→成功薬使用(60+5+25=95%)で、影歌のタージェ。
→特級成功薬使用(20+5+75=100%)で、夜翼のタージェ。

そして、特級成功薬(5+5+75=85%)、さらにミレイズの灯、さらにさらにミレイズグローブまで
突っ込んで、月片のタージェ。。。失敗(oh!

グローブのおかげで素材は残りましたが、特級成功薬もグローブも在庫切れ。

ここで私が私たる所以と言えば何ぞや。
「なんか、特成功で出来るんじゃね? そんな風、吹いてね?」

特成功(5+5+50=60%)、灯が残っている状態でグローブ無し。
あとはマスターを初めとしたクラメン達の祈り(愛)!

捧げたまえ!!!(カッ

とゆわけで出来上がったのが冒頭のSSでございます。

純粋ミヤビ水晶で+4に6連続成功、+5に6連続失敗を経て、結局+5+6はミヤビEXで。
あとはエンチャと見た目ですね。

これまでのキマイラタージェは近撃のニゲア[影](近距離攻撃力:+175)を付けていたんですけど、
ブレイザーソロには魔防のニゲア[影](火,土,風,水属性防御力:+1150)もアリかと思って。

普段はキマイラ、ボスソロ専用で月片と使い分けても良いかも。

見た目については、あんまり良いの無いんですよね。盾って。
軽そうなのにしておくか。

おっと、アバを買いに来たんでした。忘れてた。
ん、クリスセットって既出やン。持ってるやン。買ってしまうとこやった。あぶねー

はい、以上です。
またしばらくお休み致します。





コメントは停止中です。