コミックス2010年8月


2010年8月のツイート一覧(検索用)です。

月刊哀川編集長(大見武士)2巻 大見武士といえばローションなのは世の常という物。8話はイキイキとしてますな。そんなに好きならローションマンガの続編描けばいいのに。
8月31日

パラドクス・ブルー(nini/中西達郎)4巻 謎解きはともかく、このストーリー展開は大好きだ。うっとりする。3巻までの巻末クイズはクリアしたんだけど…わからん。
8月31日

アマガミ Love goes on!(上乃龍也)1巻 これは酷い!酷くエロい!いいぞもっとやれとしか言えない!録ってあるアニメも見よう!変態紳士って聞きました!! (チカラ入り過ぎ
8月29日

初体験プラス(アンソロジー) 北河トウタ、ジェームスほたて、とくれば買うしかないでしょう。カラーもたっぷりで読み応えあります。
8月29日

生徒会役員共(氏家ト全)4巻 アニメ、良いらしいですね。2話が何故か生徒会の一存になってて、続き見るの諦めました。
8月29日

ラブ×ロブ×ストックホルム(晴瀬ひろき)2巻 完結です。つんでれ・ついんて・きょぬー、なので買いました。すごいかわいいの。
8月29日

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(いけださくら/伏見つかさ)2巻 巻中の作者コメントにもあったように、途中から絵が変わってます。媚びたんですかね、わかりません。ただ、元の方が良かったとしか。
8月29日

女子高生鍵師サキ(ハヅキリョウ/安達元一)2巻 第一部完結です。もっとサスペンスでも良かったな。でも、女子高生だから大丈夫。(なにが
8月29日

Fate/stay night(西脇だっと/TYPE-MOON)13巻 いよいよバーサーカー戦、燃えるところですよね。セイバーが好きすぎて苦しい。ものすごい勢いで読みました。
8月27日

かのこん(山木鈴/西野かつみ)9巻 完結です。エロスカイザーとかそんなレベルじゃなくて、モロ。しかもそれをオビに載せちゃイケマセン!銀河エロス大帝!おっぱお!
8月27日

大江山流護身術道場(KAKERU)1巻 先月、めざましい活躍を見せたフォワード。「今朝の睦月ちゃん」が可愛そうで>< 大江山先生の教えを身につけて超ガンバレ!
8月25日

MELTY BLOOD(桐嶋たける)9巻 完結です。…7~9巻、必要か!? 必要です!途中ふらふらしてしまったけど、やっぱり秋葉がいいです。
8月25日

のぶながっ!(東皓司)2巻 舞台が小谷城とか、どんだけ地元w アイドルユニット「天恥心(てんちじん)」が可愛すぎてヤバすぎる。でも3人中2人が男w でもいいwww
8月25日

大正野球娘。(伊藤伸平/神楽坂淳)4巻 アニメ化、コミカライズよりずっと前に原作をいち早く読んでいる私にとって、この子達は娘みたいなもんです。藤娘ーっ!
8月23日

魔法先生ネギま!(赤松健)31巻 これも長いですねえ。バトル物もいいですけど、もう学園物にはもどれないよね、これ。全裸でポテチ食ってレトロゲーとか、そんな身分に私もなりたい。
8月23日

やみのさんしまい(永瀬ようすけ)1巻 カバーのない変なコミックスです。沙村広明の応援オビを挟み込んじゃ見えません。18巻まで出せる物なら出して欲しい。
8月22日

文庫版キン肉マン2世(ゆでたまご)16巻 シングル最強超人は、スーパーフェニックスか悪魔将軍かマンモスマンか、って。悪魔将軍はちょっと違うんじゃないかと思うけど、地獄の断頭台は最強間違いなし。
8月22日

キャバクラ八犬伝(影日昇)2巻 まず、タイトルからしてアレですよね。遂にフィナーレ!はいいですけど、これも唐突に終わった感が…。人呼んで漆黒のサリサ!はよかった。おちゃめで。
8月22日

蓬莱ガールズ(山田瑯)2巻 別マガ連載、ですよね。唐突に終わったのは何故でしょうか。…何故って事もないか。でも、おもしろかったのに。
8月22日

ばからもん(ヨシノサツキ)2巻 五島列島出身者が描くスローライフマンガ。マンガ好きを大きくまとめて文系というのは、どうかと思う。
8月22日

僕は友達が少ない(いたち/平坂読)1巻 オススメされて買いました。内容は、残念でした。いや、この作品に限って「残念」は最大級の賛辞!ときメモの回が最高だった。
8月17日

WHITE ALUBM(阿倍野ちゃこ/アクアプラス)2巻 冬に買って封印。盆休みにアニメ2期を一気見したので開封。季節感台なし。どうしても、はるかが良い。仕方ないんだ。
8月17日

おまもりひまり(的良みらん)7巻 委員長覚醒かと思いきや、まさかの雪娘だった。温泉シーンは、レッドゾーン(またの名を自重メーター)振り切ってます。
8月16日

ながされて藍蘭島(藤代健)17巻 かなり長く続いてますよねぇ。ひたすらのんびりし続けます。みちるを見てると心が痛みます。
8月16日

ちょく!(谷川ニコ)3巻 表紙めくって、あ、新キャラかわいい、とか思ったら主人公(♂)だった。死にたい。
8月15日

ウェンディ・ペイン(森見明日)3巻 完結です。最後しっかり終わったんじゃないでしょうか。
8月15日

これはゾンビですか?(さっち/木村心一)1巻 原作は読んでないんだけど、さっちだから買った。さっちだからだ!ユー可愛いよ!
8月15日

空色スクエア。(双)3巻 水着が、とてもエチィです。こゆのも才能なんですかね。おはなしも良い感じに。次も期待大です。ところで、3巻が2冊あるんですけど、なぜ…
8月15日

にがくてあまい(小林ユミヲ)1巻 ゲイのベジタリアン。お母さんが腐女子でお父さんが人気ブロガーわけわからん。でも最近、野菜のおいしさが分かるようになってきた…
8月15日

桜色デイズ(高野うい)1巻 ずっと高野のターン!ファミリー誌(まんがくらぶ)ならではの雰囲気ってありますよね。普段読まない方だから、とちょっと変な感じ。
8月13日

あにけん(高野うい)3巻 まだターン!新部長、超ガンバレ!めんどくさいとか言うなw新入生もガンバ。
8月13日

あねけん(高野うい)2巻 高野のターン!このみ、出てきちゃった!顔出さないのがよかったのにー。でもいっぱい出るようになって、それはそれで良い。
8月13日

辞書とスカート(榎木知之) まだターン!作品も凄く良かったうえに、カバーめくったら酷かった(褒め言葉
8月13日

イロドリ(椋蔵) エロのターン!キャンパスラブっていいよねー。…よかったよねー(ぁ
8月13日

あいカギ(犬上すくね)1巻 犬上と言えば、ういういデイズが未読で詰んでるよ!この人のデビュー作って何だったか。気になる。
8月12日

エビスさんとホテイさん(きづきあきら+サトウナンキ) うそつきパラドクスでお気に入りになったコンビが描く百合マンガ。ほんのり!寸止め!ムキーッ!w おねえちゃんが良いですた。
8月11日

ひゃくえん!(遠山えま)2巻 安心のガンオラ(ガンガンオンライン)。欲しいものの為にバイト頑張るセレブっぽいお嬢さんに身悶える。
8月11日

おにいちゃん★コントロール(影崎由那)1巻 へ、変態だー!SとかMじゃなくて、Lサイズの変態さんです。兄妹揃ってこんなだから救えません。もっとやれ。
8月11日

君のナイフ(小手川ゆあ)3巻 いつき、絵梨佳、そしてイトーちゃん。カワイイコいぱーい。でも殺し屋ストーリー。現代サスペンス物、実は好きなんですよ。
8月10日

コインランドリーの女(清原紘) たぶん、はじめてオビに惹かれて買っちゃった。とてもきれいな絵を描くのに変態ですね!変態と言えば変ゼミ(TAGRO)の最新刊が未読で残ってる…ブルブル
8月7日

バクマン。(小畑健/大庭つぐみ)9巻 今までで一番好きなマンガは、ヒカルの碁で良いでしょう。それにしてもめちゃくちゃ面白いですね。今一番好きなマンガは、バクマン。
8月5日

絶対少女聖域アムネシアン(介錯)2巻 結構ぽこぽこ****いくこの展開。嫌いじゃないぞ。X(CLAMP)くらいやるが良い!
8月4日

ホリィさんが通る(大庭下門/岩井恭平)2巻 結構あっさり終わったな。角川で終わらなあかんのは他にあるやろー!(毒) ホリィさん、もっと頑張って!(出番的な意味で)
8月3日





コメントは停止中です。