コミックス2010年9月


2010年9月のツイート一覧(検索用)です。

迷い猫オーバーラン!(矢吹健太朗/松智洋)2巻 やはり矢吹は良い。ニヤニヤが止まらないよ。水着小さくてバツン!とか遭遇したい!(ばか) …にゃあ!
9月20日

異国少女とすみれの花束(みずせ希跡)1巻 さぁ、今月もフォワードですよ。でも、なんか普通だなぁ。もうちょっと頑張ってください(えらそう)
9月19日

キン肉マン2世究極の超人タッグ編(ゆでたまご)23巻 ネプチューンマンは、クロスボンバーやクォーラルスペシャルより、ダブルレッグスープレックスが好きでした。普通に強烈だよね。ウォーズマンは犠牲になったのだ…。
9月19日

文庫版キン肉マン2世(ゆでたまご)17巻 ハンゾウ、格好良すぎるぜ!そして超人ナビゲーションシステム。無理がありすぎるが、ゆで理論なら仕方ない。
9月19日

げーむ部!(かたせなの)3巻 らぶゆうこ♪まっしぐら。文化祭で萌えマッサージとかするな。いや、しろ。もっとやれ。でも先生は自重しろ。エロなら良い。かたせなののエロも久々に見たい。
9月19日

デリバリーシンデレラ(NON)3巻 あれ、もうでたの? オビがホリエモンで爆笑。おまえ、なにやってんだww
9月19日

にょたいかっ。(龍炎狼牙)2巻 流行っているようです…。さっきのより、こっちの方がヒドいw そして面白い!3期も続く様で、楽しみです。しかしひどいw
9月19日

えんとらんす!(ポン貴花田)1巻 女体化コメディの第一巻、って、これ続くのか。ブームなんですかね、こういうの。よくわかりません。とにかく、真姫ちゃんが居ればいい。
9月19日

ファムファタル(シギサワカヤ)3巻 完結です。短編も良かったけど、これくらい巻数があると読み応えありますね。みんな、悩むと良いよ!(酸いも甘いも通り過ぎたオッサン発言。いろいろありました…)
9月19日

つめたく、あまい。(シギサワカヤ) 絵も良いけどね、お話がとっても良いです。ちょっと捻ってあったり、やたら素直だったり。おすすめ。
9月19日

誰が為に鋼は鳴る(天乃タカ) 鍛冶屋の青年とそれを見つめる少女のお話。あと、キツネちゃん。キツネ、いい人(神だった)だ。照れるとピカーッ!って光って、怒ると鼻息荒い神様。キュートすぎる。
9月19日

はみどる!(まりお金田)1巻 昔、ネットの友達が追いかけてたのが、まりお金田。同人誌も送ってもらったりしました。出世払いで返すとか言って早○年。いや、忘れてませんよ。私も大好きまりお金田。
9月19日

ちはやふる(末次由紀)10巻 「このマンガがすごい」より前から注目してた、かるたマンガ。将棋とか囲碁とか、こういうマンガ好きです。竹下けんじろうの「かるた」も良かったけど、すぐ終わった。
9月19日

るいるい(真楠)1巻 数学と並んで、空前の廃墟ブーム!廃墟大好き。「夢の廃遊園地」…びわ湖タワーのことかぁ!学生の時、建築デザインで廃墟舞台の模型作って、えらい事になったのを思い出した。
9月19日

サヤビト(伊咲ウタ)3巻 お、お、これは結構好きなストーリーとギミックかも。amazonで表紙買いした甲斐があったなぁ。 1~3巻一気読み。
9月19日

ヒトガタナ(オニグンソウ)3巻 東方ファンタの人、と言えば分かりますかね。線とベタが凄く綺麗です。やっぱ刀だよね。刀大好き。
9月10日

青年のための読書クラブ(タカハシマコ/桜庭一樹)2巻 桜庭一樹は、ずっと追いかけている作家さんです。一番好きなのは赤朽葉家、あと少女七竈かな。直木賞受賞の時は、まじ感動しました。で、この読書クラブ。今巻は聖マリアナのお話。これも好きだー
9月10日

部室のドワーフちゃん(仏さんじょ)2巻 職人ドワーフちゃん、カワイイにも程があるw ち○こもげてしまえ、とか言うな。
9月10日

しとらす四姉妹エンカウント(大島永遠)1巻 左から右に読むコミックって、ファミ通かっ!って突っ込んだら、ファミ通だった。大島永遠といえば「女子高生」は再開するのだろうか…
9月10日

数学女子(安田まさえ)1巻 数学ブームらしいですね。「数学ガール(日坂水柯)」も読んでますよ。続編も連載するようだし楽しみ。で、こっちは「女子4人で4πrの二乗」とかお気楽モード。
9月10日

彼女のひとりぐらし(玉置勉強)1巻 青島さんのお薦めなので買ってみました。大・爆・笑wwwヤベェ、とまんねー。もうアニメ化しちゃえよ!
9月8日

当て屋の椿(川下寛次)4巻 だいたいが死ぬよね…。今巻は一冊丸ごとで1エピソードなので読み応えはありました。虫は嫌いですが。
9月8日

皇帝の花嫁(CHuN/Antikim・Avra) こんなにすがすがしい打ち切りは見た事がない!公式サイトの原作者コメント見ると涙が溢れます。
9月8日

レッツ★ラグーン(岡崎武士)1巻 岡崎武士か!懐かしいな。エレメンタラーですね。内容は思いもよらないサスペンス。続きが気になる!
9月8日

MOMO(酒井まゆ)5巻 少女マンガ系って、いまはこれだけか。種村有菜も買わなくなったし。夢ちゃんの頑張り屋なところ、応援していきたいです。
9月7日

煩悩寺(秋★枝)1巻 秋★枝さん、いつのまにこんなん描いてたんですか!小沢さん、まじ好み!と思いきや、それよりも小山田の生活にあこがれまくりんぐ!あすから「目指せ小山田」を目標に生きていきます。
9月7日

球場ラヴァーズ(石田敦子)1巻 びっくりするけど、石田敦子買うの初めて!しかしこの作品、凄いよ。カープ一色w 市民球場には何回か行きましたなぁ…。思い出は暗黒。巻末の野球戦隊セ・リグンジャーで大爆笑。小学三年生が自己紹介で「右投げ右打ちです」とか、メロメロにする気か!
9月7日

海の御先(文月晃)8巻 三人とも自重が無くなって参りました…っ!!!いちゃいちゃしすぎだーゴルァ!
9月7日

O/A(渡会けいじ)2巻 二人一役でお送りする深夜ラジオ。「いま最も勢いのある二人組」”ろーるしゃっは”はホンモノだ…。主人公(の一人)、もっとがんばらんかい!
9月7日

めだかボックス(暁月あきら/西尾維新)6巻 ジャンプの中でこの作品の位置づけってどうなんでしょうか?こんだけ人外バトルを繰り広げながら、ラスボス?が「下校したい」とか言うなw
9月7日

レン×アイTwins(由河朝巳) エロが続きますが、偶然です。前作の「蜜Do萌え!」が良かったんですよ。ごめん、双子もの大好き。
9月7日

系譜、桜色(中村卯月) 神無月の巫女の作者の短編集。神無月の外伝も載ってます。町内会長無双デス。ひでぇ
9月7日

デリバリーシンデレラ(NON)2巻 デリヘル嬢のお話です。ミチルちゃんが可愛いんですが!それよりも店長、かっこいい…
9月7日

同棲同盟(ゆうきつむぎ) ツンデレかと思いきや、武闘派デレデレでした。おかしい…おかしいぞぉ
9月7日

ヨメイロちょいす(tenkla)4巻 これぞREDの神髄!バカすぎる。声出して笑えるエロなんて、他にないよ。
9月7日

夏季限定トロピカルパフェ事件(おみおみ/米澤穂信/山崎風愛)前 小市民シリーズのコミカライズ第2弾。いちごタルトの作画さんとは違う人ですね。小佐内さんの変装が可愛くて可愛くて可愛くて、あーもー!
9月1日





コメントは停止中です。