コミックス2010年10月


2010年10月のツイート一覧(検索用)です。

文庫版キン肉マン2世(ゆでたまご)18巻 ネタバレだけど書いちゃうぜ。キン肉マン2世で最も格好良いセリフ!「わたしたちオリジナル悪魔超人は…鍛え方が違う!精根が違う!理想が違う!決意が違う!」アシュラマン、最高だ!カーッカカカカ
10月24日

ばからもん(ヨシノサツキ)3巻 仕事柄、魚市場へ行くことがあるんですが、長崎五島産の鮮魚って、質量共に凄いんですよ。そんな、五島の公式サイトに、なるが!てか、すげー出来の良いサイトだな。参考にしよう。
10月24日

イヴの時間(太田優姫/原作:吉浦康裕)1巻 こんなアンドロイド居たら、実際はドリ系ばっかりになるに決まっとろーがっ!w ワンシチュエーションドラマ(マンガ)だけど、家・学校・喫茶店と、人とアンドロイドの立場が変わる、深いドラマはあってもゆったり進むお話ですよ。
10月24日

にこたま(渡辺ペコ)2巻 同棲している彼女が居るのに、他の女性に子供が出来ちゃう話…。って、重すぎますぅ。耐えられません。でも続きが気になる。ううううう。関係ないけど、9話のトビラが最高すぎました。
10月24日

ローゼンメイデン(PEACH-PIT)4巻 「Rozen Maiden」は新装版で揃えて、そこからは大好きなシリーズになりました。真紅、最高だ。ツインテでペシペシしてくれー。なんか、まだ続くっぽいです。よかったー
10月24日

青春ポップ!(北河トウタ)2巻 お姉さんも良いけど、もう小島さんでいいじゃん!w ボートのシーン、すっごいどきどきした!やられたーって感じ。シチュエーション、大事です!
10月24日

ママは同級生(あづまゆき)3巻 はい、遂に登場のレオちゃん。やばいっす!デレないツンツン。でも恐がりとか。目が離せません。もうちょっと月野さんの出番を頼む!
10月24日

ノノノノ(岡本倫)12巻 スキージャンプマンガ。大会も佳境の頂上対決!なのにオビに「変態アナルショップVS変態キャットレイパー」とか書くな!w 中身はホントすっげー盛り上がってます。…でもね、最後の3ページで冗談無しにマジ噴いたwww やばすぎる!
10月24日

最上の明医~ザ・キング・オブ・ニート~(入江謙三/橋口たかし)2巻 本編はともかく、西條のお兄さんがどんどんやばくなっていく…。僕としてはいっこうに構わないがw 釈ちゃんも分っかりやすいツンツンでいいですね。
10月24日

ネコあね(奈良一平)1巻 ちょっと!分かってますか!?おねえちゃんがネコなんですよ!ねこまっしぐらない。
10月24日

ナナとカオル(甘詰留太)4巻 後半、スパンキング一色w すげぇゾクゾクします!…はっ!僕は今何を…
10月24日

フロッグマン(ナイロン)3巻 ここまでお色気もありながら結構まじめに水泳してたんですけど、なんか一気にエロ成分が吹き出しております!w 期待ましまし。
10月24日

きのうのわたし、あしたのわたし(川邑司)表紙買いなわけですが、かなり好みでした。双子入れ替わりモノは大好物だ!おかわりを頼む。
10月24日

ちょこぱッ!(ポン貴花田)2巻 完結です。もうちょっと続いて欲しかったかも。それにしても…、おい、俺の森ちゃんハブってんじゃねーぞ!まじで!
10月24日

琴浦さん(えのきづ)1巻 他人の心が読める少女4コマ。この設定って重くなりがちですよね。これも途中そんな感じになりますけど、とってもハートウォーミングですぞ。琴浦さんおっぱいマウスパッドはイジメだと思う。
10月24日

ボクラノキセキ(久米田夏緒)3巻 学園ファンタジーです。リダの出番があんまりなくて残念です。展開は次巻で進むのかな。
10月17日

兎の角(睦月のぞみ)1巻 この人何描いてたっけ-、と調べてみると「ゾンビロマンチシズム」あーあー、あれかぁ。なるほど。「天然バラエティーCH」エロもか!おーおー、両方持ってるわ。良質のギャグ?です。
10月17日

琥珀姫(睦月れい)3巻 完結です。もう一つ盛り上がらないまま終わってしまいました。
10月17日

恋愛怪談サヨコさん(関崎俊三)1巻 ああ探偵事務所の関崎俊三の新作。(ペンネームの崎の字が変わったようですが、文字コードにないのでこのままにします)こわ綺麗な絵柄に合うテーマですね。
10月17日

高速シスター(星里もちる)2巻 星里は「りびんぐゲーム」が絶品でしたよね。自分も猫見てるときこんな顔してるのかと思うとニヤニヤする。
10月17日

ちいさいお姉さん(ゆとり/マツダ靖)なんというか、世の真理ですよね。お姉さんはちっちゃく。お子さま、なんじゃなくて、ちっちゃく。わかる?
10月17日

鬼灯さん家のアネキ(五十嵐藍)2巻 青橋さーん!と呼ぶまでもなく絶好調のお姉ちゃんマンガ。パワー溢れるアネキなのに、ちっちゃいんだよ!ツボるやないかー!
10月10日

屍鬼(藤崎竜/原作:小野不由美)9巻 いよいよ次の展開に入りました。ここまで長かったけど、これからの全面戦争?の布石に使って爆発してもらいたいものです。
10月8日

狂想のシミュラクラ(吉村英明)2巻 妹満載の…バトル物…。バトはあんまり好きじゃないんだけど、あれ、この展開は良いかも。良いデレも見られましたし。
10月7日

フォーチュン・アテリアル(児玉樹/原作:オーガスト)4巻 コレもアニメ化ですね。アニメもコミック作画ならよかったのに…。いや、今期はこれといった作品が無いかと思いましたが、コレは見ます。やっばり自分、吸血鬼モノが好きなんだと再認識。
10月7日

バクマン。(小畑健/大場つぐみ)10巻 アニメも始まりましたね。今巻も怒濤の展開で目が離せませんでした。週刊漫画誌のコミックスは20分くらいで読むんですが、これは読み込んじゃうから倍くらいかかってます。
10月7日

Another(清原紘/原作:綾辻行人)1巻 清原紘は乙一作品のコミカライズとか、ツミツキとかですね。ものすごく綺麗な絵柄でちょっとホラーな雰囲気の作品がとても良いです。それでいて「コインランドリーの女」とか描いちゃうんだから凄いw 小説原作をここまで書ききれる才能は貴重です。
10月7日

クリムゾン・エンパイア(双葉はづき/原作:QuinRose)2巻 はい、実はデスね。今100種以上のコミックを読んでますが、コレ。これが好きで好きで仕方ないんですよ。シエラが格好良いの!世界もストーリーもキャラも、たまんない!これ、原作ゲームなんですよね。…買っちゃうか!?
10月7日

胡蝶ノ姫(水谷悠珠&かえで透) 富士見書房、ほっといたらアカンぜよ!一迅社からの刊行となりました。よかったです。哀しくて美しいお話ですよ。
10月7日

えむえむっ!(氷樹一世/原作:松野秋鳴)4巻 この主人公がヒドイ2010の第一位。や、それがウリなんですけどね、なんというか…。
10月7日

えびてん(狗神煌/すかじ)2巻 ボケて投げっぱなしの妙!カワイイは正義!の典型ですね。生徒会の一存も大好きなのです。
10月7日

けいおん!(かきふらい)4巻 終わってしまった…。おい、あずさが表紙になってないぞ。アニメの、学祭後のシーンがかなりあっさりしてて、京アニの展開力なのかな。U&Iの作詞は原作者って事で良いのかな。これも凄い。この曲、大好きです。
10月2日

碧海のAiON(影崎由那)6巻 ドラマCDで達哉役が能登麻美子らしい…。能登ェ…。影崎さんの描くキャラは、最初はそうでもなくてもだんだん変態になりますね。
10月2日

真月譚月姫(佐々木少年)9巻 完結、だと思ったら、次で終わりだった。ゲームはやってないんだよね。最後どうなるか、とても楽しみです。
10月2日

お気に召すままご主人サマ(いとうえい)2巻 しまった!ほのぼの系だと思ったら、ヤンチャン烈だった!エロくない訳がない!それはともかく、メイド体験はやっておくべきだと思った。がんばって行こう。
10月2日

こんどる♪(風上旬)1巻 コンビニアイドル伊藤なな。B90です。こんなコンビにあったら通うわー!むしろ勤めるわー!インストアライブ、やろうぜ!
10月2日

花もて語れ(片山ユキヲ)1巻 かるたとか書道とか、マイナーな分野のマンガはそれぞれの奥深さを知る事が出来ますが、これはなんと「朗読」のマンガです。ものすごい面白かったです。朗読、してみようかな。西尾維新じゃダメか。
10月2日

とめはねっ!(河合克敏)7巻 習字マンガ。たしか、作中で「書道で有名な高校」のモデルとなった学校が、あろうことか書の甲子園で不正して失格になったってニュースが最近ありましたね。悲惨です。
10月2日

聖剣の刀鍛冶[ブラックスミス](山田孝太郎/原作:三浦勇雄)4巻 ブラスミはね、原作も読んでなかったしコミカライズもいいやーって、思ってたんですよ。だけども!4巻の表紙!アリア!!ズギューンと来ました。これぞ嫁!引き延ばして壁に貼っときたい!wktkが止まらない!
10月2日





コメントは停止中です。