コミックス2010年11月


2010年11月のツイート一覧(検索用)です。

生徒会のヲタのしみ。(丸美甘)3巻 なにげに長く続いています。健はもう少し報われても良いと思う。親に同人誌見られる気持ちって、どうなんですか。わかりません。
11月24日

まよチキ!(にぃと/原作:あさのハジメ)1巻 表紙のスバルにやられましたw ラノベのコミカライズです。ストーリーはラノベ色全開ですな。スバルがエロ担当なんですかね。わかりません。
11月24日

でんしょ!(へかとん)1巻 なんか、ぷにぷにしてます。かわいいっす。でも、ギャグだよね。あと、表紙の鳩がリアル。ディスガイア2は読んでなかったんだけど、気にはなっていたので、へかとん初体験でした。
11月24日

となりの柏木さん(霜月絹鯊)2巻 柏木さん…最高だ…。おっきいし!(何が) 夏服のイラスト、カラーだったんだ…。みたい。あー、だめだ。良すぎる…。つらい。
11月24日

めくりめくる(拓)1巻 わー、なんか青春してるわぁ。舞台は倉敷かぁ。チボリ、行ってないけど。うーむ。
11月24日

おとまりHONEY(みづきたけひと)3巻 松田はあれか、ヘタレか。それは許されないぞ。生一丁入りました!もっとガツガツいかんかーい!
11月24日

はみどる!(まりお金田)2巻 みんな大好きまりお金田。みんなかわいいなぁ。髪を二つにくくってるかすみが今回の一推しかな。天地さん、自信持ってください!エンジェルスマイルッ!
11月24日

ぴんくぐろうあっぷれい(西野映一) 「ツンな彼女がデレるまで」「よめはいむ」とスペシャルな作家さんなので楽しみにしてたけど、うーん、もうちょっと。また連載が始まってるみたいなので待ちましょう。
11月17日

アマガミ Precious diary(東雲太郎/原作:エンターブレイン)2巻 まだだ、まだ足りない!もっと弾けろ東雲!たとえば巻末のExtraPageみたいに!次のヒロインに期待です!
11月17日

〆切様におゆるしを(上田キク)1巻 〆切りの擬人化て!w カバーめくったトコは描いても原稿料出ないらしい。なんと言っても、睡眠欲の煩悩ちゃんが抜群だ!自分が〆切り前に爆睡するのはこの子のせいに決まってる!
11月17日

セカイのミカタ(鈴木小波)1巻 ダイナミックな視点のコマ割りが格好良いマンガです。ちょっと主人公が熱血すぎて、読むと疲れますw 良い意味で。
11月17日

茶の涙(水面かえる)2巻 「茶葉」は「チャバ」ではなく「チャヨウ」ですよ。覚えておいてくださいね。この巻の巻末マンガでも、「茶柱倶楽部」(青木幸子)でも話題になってますからね。あと、すすり茶。一度試してみてください。すっごいから。
11月17日

つぐもも(浜田よしかづ)5巻 ニコニコ動画の「先生なにやってんすかシリーズ」で1巻表紙の製作工程を見てから、ずっぽりハマりました。今はもう消えちゃってるのかな。バトルもよく考えられていて、これならオッケーな感じでした。
11月17日

君と僕のアシアト(よしづきくみち)2巻 タイムトラベルモノもすきだなー。こんなん書いてみたい。3年前を描いた1~2ページの真相が気になって仕方ない!自分で考えるか(ヤメロ
11月17日

武蔵野線の姉妹(ユキヲ)3巻 主人公の股間にモザイクのかかるマンガ。アニメ化をすっ飛ばして映画化とか、マジデスカ。FCコミックスはアンケートはがきが変態で困る。
11月17日

ファイト一発!充電ちゃん!!(ぢたま某)7巻 ぷらぐが真面目に仕事してる間に、アレスタが壊れました。シリアス展開が始まりました。もうすぐ終わるの!?
11月17日

はかない!(えむあ)1巻 儚い!ではなくて、穿かない…。1冊通してパンツ穿かない少女がヒロインです。えむあ氏も絵は濃い系ですけど、ちょっとこなれてきた感じですかね。今ぐらいが良いな。「おふらいんげーむ」も面白いです。
11月17日

東京!(カワハラ恋)1巻 東京各地を擬人化したモノではない。渋谷くん、かっこいいね。BLにするには惜しいですw 森ガールたまちゃんがヤッバすぎる!原宿ツインズ、もっとやれ!
11月17日

私がお姉ちゃんなんだからね!(鰻丸)1巻 ちっちゃいお姉ちゃんとでっかい妹?えるえるシスター?いや、よりちっちゃいのがこっち。小学生が縦笛を挟んじゃいけません(どこに) 妹の腕の中に収まるおねえちゃん、かわいい!
11月17日

ゴシック(天乃咲哉/原作:桜庭一樹)5巻 ヴィクトリカがかわいすぎてつらい…。一弥は良い奴なんだけどアヴリルが不憫でなりません。…え、アニメ化ですか!?小躍りしていいですか?
11月10日

みしかか!(ヨシノサツキ) 短編集です。戦国武将は王子様ではない。あたりまえだ。短編でも一話一話の作り込みが良く、かなり楽しめました。
11月10日

シュガーダーク(大岩ケンジ/原作:新井円侍)1巻 他の角川コミックスに挟まってた抱き枕のチラシ見て買いましたw 森から、ローブを纏った謎の人物が…のところ、ゾクッときた。これは良い。メリア、かわゆすよ。
11月10日

のりタマ(オオツカマヒロ)1巻 ネコあねに続いてネコマタマンガ。ネコ屋敷…じゃなくて、ネコアパート…いい…。むかーし行ったことある親戚の家がネコ屋敷だったんだよ。ハーレムかっ!
11月10日

茶柱倶楽部(青木幸子)1巻 これは良い日本茶マンガ。サブカルなテーマのマンガが大好きですが、仕事でも関係の深い日本茶は、非常に興味深く読みました。「茶の涙(水面かえる)」と共に応援したいですね。
11月7日

王狩(青木幸子)1巻 これは良い将棋マンガ。少女が主人公で、親が亡くなっている点が「しおんの王(安藤慈朗/かとりまさる)」のようです。王狩とは関係ないですが、かとりまさるって林葉直子のペンネームだったのか。知らなかった…
11月7日

ラブプラス カノジョの過去(若宮弘明) 若宮氏の絵は凛子にぴったりですね。蹴球少女の変態っぷりは鳴りを潜めています。どっちがホンモノなんでしょうかw これからラブプラスコミカライズが続々と続くようです。現津みかみのが楽しみかな。
11月7日

蹴球少女(若宮弘明)3巻 本格青春フットボール漫画!サッカーでもバストでも、狙うはいつもトップだけ!…誰がうまいことを言えと!wでも、神の左○以外は普通にサッカーマンガだった衝撃ww
11月7日

ダンタリアンの書架(阿倍野ちゃこ/原作:三雲岳斗)1巻 ホワイトアルバムの次はこれですか。阿倍野氏、以前より絵が格段にうまくなってきているように思います。この辺でエロを一発お願いしたいところです。
11月7日

めだかボックス(暁月あきら/西尾維新)7巻 第一部?完結!カバー裏の王土にお疲れ様と言ってあげたい…っ!マイナス13組の出現で人外が極まってきていますが、こいつら高校生ですw
11月7日

三者三葉(荒井チェリー)8巻 まんがタイムきららコミックス最長の8巻です。きららの看板と言っても過言ではないですね。応援のしがいがあります。薗部さんの○○姿で鼻水噴いた。
11月7日

らき☆すた(美水かがみ)8巻 まだやってたのか!主要キャラが卒業したので、みなみちゃんの活躍も増えてきております。柊家のお姉ちゃんズにも活躍の場を~っ!
11月7日

はちみつカフェ(ふじのはるか)1巻 まんがタイムファミリーは読んでないんですが、本屋で手に取ったので買いました。行きつけの喫茶店っていいですよね。私の行く店にはカワイイ女の子は居ませんがw
11月7日

まじんプラナ(nino)3巻 購入雑誌がきらら系からぱれっと系に移ったんで、初見はコミックになりました。きららで一番好きだったのが、プラナ。まじやばいっすよ。ヒロイン25人超えは伊達じゃない!しかも一番エロいのが母おかん。新キャラのころ先生は反則です。でも一番はプラナかな。
11月3日

とんぬらさん(セレビィ量産型)3巻 戦いのために爪を研ぐとんぬらさん、かっこいい!(これがマジで) おかあさんは完全にオチ(エロ)要員ですね。これからもイッちゃってください。
11月3日

彼と彼女の(オタク)^2(村山渉)2巻 オカルト少女麻央ちゃんが一推し!これはワンピース+セットの上着?かわいすぎるでしょう。
11月3日

まりあ†ほりっく(遠藤海成)7巻 別嬪さん、別嬪さん、一つ飛ばして(ヒロイン)別嬪さん。飛ばされても仕方ないヒロインかなこに明日はあるのか。
11月3日

ホワイトアルバム(阿倍野ちゃこ/原作:アクアプラス)3巻 完結です。やっぱり歌は最強なのです。アニメでははるかでしたが、コミックでは理奈です。(何が) 
11月3日

てるてる天神通り(児玉樹)5巻 完結です。いちばん天然なヒロインが、いちばん大胆だったギャップ萌えが好きな人は買いましょう。そうでなくても買いましょう。
11月3日

フォーチュン・アテリアル(児玉樹/原作:オーガスト)5巻 アニメやってますんで、4巻からすぐ出ました。ツンが完全にデレます。必見です。
11月3日

キスメグルセカイ(ジェームスほたて)1巻 ほたてさん、どこで描いてんですか!実は結構実力派ですよね。表情が素敵なんですよ。好きな作家さんです。
11月3日

トランジスタ・ティーセット(里好)3巻 フォワードの看板ですね。秋葉原は今年初めて行ったんですけど、もっともっと知りたい。また行きたいです。
11月3日

狼と香辛料(小梅けいと/原作:支倉凍砂)5巻 悪の道を驀進するノーラがたまんない一冊となっております!最強だな。原作も読まないと。
11月3日

カノジョは官能小説家(後藤晶)6巻 完結です。普通に純エロです。もっとハードでもよかったのに。ヤンガンでもここまでか。青橋さんが官能劇場を書きたがってましたけど残念です。
11月3日

セックスなんか興味ない(きづきあきら+サトウナンキ)2巻 きづき+サトウ頑張りすぎ。短編集も良いですね。でも、男の人は注意が必要。痛いいいいいいいいぁぁぁぁl
11月3日

バーバ・ヤガー(きづきあきら+サトウナンキ)2巻 ああ、このコンビだとやっぱりミステリーですよ。女の子の柔らかさが怖さを引き立てますね。季刊連載なのが惜しい!
11月3日

うそつきのパラドクス(きづきあきら+サトウナンキ)4巻 この作品が何でこんなに気になるのか、やっと分かった。結論としては、主人公二人、爆発しろw ばかやろう、名古屋がんばれよ!「1回だけだから」は誰もが通る道だと思う。
11月3日

私のおウチはHON屋さん(横山知生)1巻 家業がエロ本屋な小学生が主人公の、ほのぼのコメディー? 健気!健気です!みゆちゃん、ナイスチョイスしてくれ!
11月3日

隣のあの娘をプロデュース(しらんたかし) 買い忘れたままだったのを、こないだ見つけて買いました。あっぶね、こんなの忘れてるとか無いわ。4話にわたるオチ、たまんね。
11月3日





コメントは停止中です。