真理と存在。そして旅は続く。


天空の城です。名前の通り眼下に雲海を望む神秘的な世界です。

天空の城では力の真理について、つまり「傾聴し、理解し、そして勇気を持って応戦する。」
これらを会得するための実戦をクエストで進めていきます。

そして城に居るのは遂に登場、太陽神アポロン。
太陽神の使いは、中央都市トリーアに居ましたよね。そのボスです。

最終クエストは、アポロンの試練。
天界に居るインバール、アイレック、イヌアールを倒せ!

倒せ、言われても居らんがな。
その上、クエストを受けた状態でチャンネルを変えるとバグる仕様。そりゃ無いよ。

クラメンさんに相談したら、沸く時間をアドバイスしてもらったので、待機です。

助言通り沸いてくれましたので、インバール→アイレックと撲殺。
最後はイヌアールです。まぁ、犬です。

うおっ、飛んだ!?
しかも硬い!
強い訳じゃないですけど、時間は掛かりました。

ともかく、3体連続撃破で、バグに負ケズ。クエストクリアです。
これでアポロンにも認めて貰えたようです。

……もうすぐ神になれますねっ





コメントは停止中です。