この大空に翼を広げ(甲冑)


プレイバックFF14 2013.12.31

959

サボテンだ。
砂漠近くで遂に出会ってしまった。こんなとこに居たのね。

それはそうと、真ん中の怪しい甲冑は何ですか?ってか、だれですか?

960

「ちょ、ちょっと待って。写真はNGでオナシャス!」

という訳(ではありません)で、これが噂のヘヴィアイアンアーマーです。
(このあと、ペンキで色を塗り替えました。)

いやー、なんかね、すっごい気に入っちゃって!www
頭防具とセットなので、顔が見えなくなっちゃうんですよ。

だがそれが良い!

ガッチャガッチャいわせながら走ってんでしょうね。
中では汗だくで~~~

そう、あらかたクエストも消化したので、走りまくってマップの拡大に努めています。
レベル40代の敵とか、わさわさ居るところに突っ込んで、踏破と同時にやられたり。

もしくは、
ゾンビ系メイジっ娘に追いかけられながら、アイ・キャン・フラーーーーイ!

961

正直言ってね、本音言うけどね、FF14の何が良いって、この落下感ですよ!
ヒュンってしちゃうんですよね!(アレが)

HP満タンだと1で食いしばってくれるので、どれだけ高いとこからダイブできるか。
今後頑張っていこう思います。

さて、先程のダイブは一撃のサンダーで死んでしまうくらいなら、そう、空も飛べるはず!(甲冑)

962

ヤムチャしやがって……強固な甲冑の中身は……
うふふ。

年内はレベル27まででした。
それでは良いお年を。





コメントは停止中です。