誕生日おめでとさん!


プレイバックFF14 2013.12.29

956

騎乗の姿も颯爽と!
気持ちいいですねー

さて今日は、ウルダハを脱出して西ラノシアのエールポートへやってきました。
エールとはビールの事ですね。

ここで出会ったステキな女の子!
はい、ドン!

957

ス・ナイロ二等甲兵です。
いや、胸元がどうとか、そういうんじゃなくって。
一所懸命なのにどこか抜けていて、放っておけない感じなんですよね。

やってやるぜー、と奮発したり、
こんどはちゃんとしなきゃ、と焦燥したり、
\(^o^)/と落胆したり。

でも、ちゃんと上司に対して正直な報告もできる(減給で済ませてもらったらしい)、頑張り屋さんなのです。

さらに出会っちゃったステキ(笑)なアンチクショウ!
ドンドン!

958

噂の敏腕美容師(最近、カリスマ美容師って言わなくなりましたね)、ジャンドゥレーヌさんです。
生まれ変わった今日が君の誕生日……おめでとさん!

やっべ、楽しすぎてSSいっぱい撮っちゃったわw

そんなクエストも残さず消化していった結果、レベルは剣術士24になりました。

お正月休みの間に、どこまで上げられるかな?





コメントは停止中です。