ウォーズマンに羽をむしられた正義超人の万年2軍



エスとエフ(渡辺しま)2巻
なぜ6話がカラー収録じゃないのさ!「かんなぎ」8巻は巻末の良いとこでカラー、ぶっ込んできてたよ!頑張ろうよ!藤田が素直になれば鈴木さんも可愛くなるね。永らく最萌キャラだったとなりの柏木さん並みにお気に入り!キャラ萌だけじゃなくて、結構声だして笑った。


高杉さん家のお弁当(柳原望)7巻
小坂さん、まじ魔性の女!あり得ない展開ではなかったとは言え、ふえぇー、まじか!くるりんはどんどん綺麗になっていくし、ただひとつ変わらないのは……ハルよ…そろそろ、ねぇw


キン肉マン(ゆでたまご)43巻
「四次元殺法コンビ」この名に魂が震えない30台後半~40台はいない。この表紙!ウォーズマンに羽をむしられた正義超人の万年2軍といえど(ひどい)、クロノスチェンジのズッコさに唖然とした夢の超人タッグを思い出さずにいられない!ペンタゴン、やったぜ!!


かんなぎ(武梨えり)8巻
うわー、ラストのカラー、すげー!ゾックーッ来たわ。その前に白亜ちゃんの頑張りにうるうるしちゃってたんだけどね!水色ワンピースもカラーで見たかったけど、どっちかと言われたら仕方ないねー。


ナンバーガール(谷川ニコ)1巻
クローン女子高生集団ギャグ4コマ。数の暴力、キタコレ!徐々に、じょじょーに違いの出てきた(主に4と12の髪型くらい)彼女たちの個性を見守っていきましょう。大爆笑ではないけど、親気分?マッタリハラハラな感じで読めますよ。


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(谷川ニコ)4巻
アニメ化wwなんて罰ゲームwwwうひ。裏表紙に「JK生活1年目を終えてしまうのか!?」って少しは期待を持たせてるのに、オビで「何もないまま終わります。。。」ってネタバレもひどい!しかし、どう考えても美鶴さんは荷が重い×


アリョーシャ!(近藤るるる)5巻
完結です。すさまじいラストで「目頭が熱くなる」をマジ実感。じわーっと来て、ぐしぐし、ですわー!暗殺者は幸せになれるのか?じっくり読み込むと良いですよ。「アリョーシャ!」快作でした!


cos-chu コスちゅ!(あずまゆき)1巻
これは、ギャフンと言わざるを得ない!幼馴染み、姉、ロリ。なんかもう属性が多すぎて目移りしてしまうのですが、まさかのお姫様属性がこんなことに!w はぁ、やばいやばい。ちょっと最近、コレ系多くないですか!? やっぱ、あずまさんは作者買いに値するな!


正しいエースの攻略法(松本ミトヒ。)
表紙も裏表紙もかわいい娘、目白押しでヤッター!って、本気で思ってたわけさ!1ページ目のカラーで、これがミトヒ。さんだって思い出したわけですがw いや、めっちゃ面白かったんよ。しかしこの読後感ww


マイぼーる(いのうえ空)2巻
レイカの個人情報に不意打ちを喰らうw この子、かわいすぎんでしょ! レイカだけじゃなくて、11人どの子もキャラが立っていて良いですね。ただ狙って個性的にデザインされただけじゃない、魅力に溢れるイレブンです。女子サッカー恒例「ちくび券」も大量配布♪





コメントは停止中です。