人は更に刺激を求めるあまりに悲しい生き物



特例措置団体ステラ女学院高等科C3部(みどりとももか/いこま)2巻
サバゲの為なら悪魔に魂を売る女、ゆら。そして、どうしようもない部員達のボケを一身に突っ込みまくるがいじられっぱなしのカリラ。どうしてこうなったw フレッシュな感じのカリラにゾッコンな一冊です!反復横飛びーズに感動w


氷菓(タスクオーナ)4巻
いつの間にか愚者のエンドロール編に入ってましたが、「わたし気になります」を伝家の宝刀かなんかと思ってる節が。前編のように3巻にまたがるとちょっと読みにくいから、次巻で完結すると良いかな。あと、カバーデザインが素敵でした!


やさしい教師の躾けかた。(宙)3巻限定版
通常版と限定版でどっちのカバー下が見たいかさんざん迷わせて、血の涙を流しながら通常版を選んだところ、あまりの破壊力にガクブル状態だったのに、人は更に刺激を求めるあまりに悲しい生き物。つまり…、やっちまったw ドラマCDのオチも良かった!


ハイスコアガール(押切蓮介)4巻
アキラの鉄山靠で壮大に吹き出したけど、いや、そういう面白さじゃなくってw 高校生編になって、子供同士じゃいられない少年少女の葛藤!これがハイスコアガールだ!日高、格好良いぞ!


少女サテライト(はみ)2巻
完結です。一般的には盛り上げるための要素となるトラブルも、彼女ら星々にとってはただ悠然と、ただ穏やかに。むふー、たゆたってんなー。さて、レグルスのかわいさに気づかされた2巻でした。…と思いきや、カバーをめくったら1巻に引き続きアンタレスの一人勝ちw


魂☆姫ULTIMA(剣康之)5巻
完結です。幼馴染み大逆転!からいろいろ(そう、いろいろ)あっての結果が、これだよ!タカミの災難は続く。でも、真っ先にタマキの心配をする優しさがあれば、もしくは…(万が一と言う可能性) クリアコミックス版1~4巻も買い揃えないと!


サーバント×サービス(高津カリノ)3巻
わかっちゃいたけど千早さん無双w ブラックユーモアが墨一色です。闇が深ければ深いほど、フグゥって笑いが吹き出しますよ。さて今巻は長谷部とルーシーのデートから、長谷部どん底で終了。かっわいいルーシー見れたんだから、もう諦めろw


Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!(ひろやまひろし)2巻
クラスカードによるバトルの迫力と日常のホンワカ加減が絶妙です。絵もむちゃくちゃ上手いしな。たぶん頭の中で構図を考える能力が高くて、それをそのまま表現できちゃうんだろうね。アニメも絶対見るよ!


恋はママならない(片桐兼春)
ゴゴゴゴゴ…。おまえさんは、お姉ちゃん同盟を敵に回したのだ。海ちゃんの”なおしなおし”に抗うとは、その罪、万死に値する。死して屍、拾う者無し!覚悟しなっせ!!(あ、優子さんは最高ですた。)


やさしい教師の躾けかた。(宙)3巻
通常版とドラマCD付き限定版を手に悩んで迷いまくって、表紙の75%を覆う帯(?)の誘惑に勝てず、通常版を購入。これは、あ か ん や ろ www エロカワ先生の一挙手一投足が、なん!でや!ねん!の嵐!ギャーギャー言いながら読んだよ!





コメントを残す