目にも鮮やかな真っ赤なジャージに思わず表紙買い



妹はいいものだ(内村かなめ)1巻
また妹か(笑) おい、目を覚ませっ!妹ってのはなぁ……、あ、こんなのだわw こっちのお兄ちゃんはもっと頑張れよ!twitterで読んでるけど、毎日楽しみなんだー。めっちゃおもしろ!


誘う妹(東雲龍)
あれ、東雲さんはもっと明るくバカっぽい(他に言い方ないのか)楽しいエッチが作風だったのではw この妹、怖すぎんでしょ。でも、お兄ちゃんは頑張った!なんか、救われた感じがしてしまいました。とりあえず正座してもう一回読もう。


ほろ酔い小いずみ恋慕情(ゆうきつむぎ)
エロ漫画でこんな笑わされるなんて思いもよらなかったw やべ、思い出しても笑える。若女将のあれやこれや、かと思いきや、3バカにバカが2人加わって歪みまくって意味不明w いやぁ、楽しかった!次も期待だな。


花のみやこ!(桐嶋たける)1巻
あれ、メルブラ…の学園格闘女子高校生漫画。おどろきました。んで、すげーおもしろい!久々にページの残りが気になって「終わらないで~」って祈りながら読みました。無駄でしたが。まだまだ色々な関係が明らかではないですが、じっくり追いかけていきましょう。


千と万(関谷あさみ)1巻
表紙見かけて「うそぅ!」って声出たよ。コミックハイ!で描いてたんだ。同人誌、持ってます!さて本作。お父さん、大変だぁw 関谷さんと言えば□リ…少女の描写なんでしょうけど、年のせいもあるしお父さんに感情移入しちゃうなぁ。まぁ、幸せもんなんでしょうね。


月刊少女野崎くん(椿いづみ)3巻
あかん、ローレライさんが好きすぎるw なんよ、あの肘置きはw さらに今巻は、ゆかり回が悶絶もの!トビラからおかしいやろ!ところでスクリーントーンに名前を付けるのは、みんなやってることなんですか?真っ先に「まさよし砂」が思い浮かぶんですが。


コハエース+(経験値)
このテンションって、ただ勢いに任せるだけでも、計算するだけでも出せないと思う。そうしたらたぶん寒くなると思う。だからすごい。こんなの書けるようになりたい。欄外の座談会まで読み込んでたら、めっちゃ疲れた。けど、心地良い疲れ。カレーはパスタでしたか?www


黄昏乙女×アムネジア(めいびい)9巻
ラスト2巻だってのは分かってたからね。夕子さんの謎が白日の元に晒されます。一気に駆け抜けた9巻から、最終巻へ。期待が青天井で膨らみます!こんなに期待して待ってて大丈夫!?


君といつまでも~東京下町吸血鬼物語(小林モリヲ)1巻
目にも鮮やかな真っ赤なジャージに思わず表紙買いw 吸血鬼モノ好きな私でも惚れ惚れしちゃう駒子の愛らしさ。ネコウモリで遊びてー!あと、和貴はもう少しSでも良い。


ぬこづけ!(柚木色)
ネコ目ヒト科、人寄りに進化したネコ「ぬこ」のケイ、ささめ、飼い主悠哉の、癒されまくりんぐコミック。擬人化でもない、ネコミミでもない、ありそうでなかったそうな?ぬこぬこコミック!かわいいかわいい!悠哉のオカンっぷりがカワイすぎるわw





コメントは停止中です。