疲れが溜まると金縛りになるよね?


913

2週続けて土日出勤から、晴れてお休みゲットしたもんで、いざログインしたわけですが。
さしてやることもなく、素材圧縮で終わったわけです。

クラメンさんとヘラを周回したりもしましたが、あまりの火力不足についていくだけで精一杯な感じです。

それはそれとして。
久しぶりに71クライシスに挑戦してみました。
順調だったんだけど、エフィルの意識遮断で物理の攻撃を受けない間に、遠目からのスリープで時間を
食ってしまって、残り究極2体でタイムアップ…。

あと7秒だったんだけど、放り出されてしまいました。
何か対策を考えないとダメですねぇ。

ヘカテー様降臨、マダカナー?





コメントは停止中です。