ワンパンに見えて100発打ち込む奥義なら仕方ない


912

トレジャールームの潜入制限解除30日…
いきなりとんでもないのが来ましたね。予想外です。
満天を手に入れる為の、あの4時間経過毎にログインしていた日々は何だったんでしょうか?
どっちらけですが、まぁいいでしょう。
トレジャーのアイテムで作りたい物は特にないのですが、せっかくなので頑張ってみましょうか。

そうです、遂に私、復帰ですv
あぁ、永かった…忙しかったよう…
とっくにトリエがレベル12になっていたのに、ようやく初陣です。

えっと、トレジャーでしたね。
私のキャラクターで挑戦出来るのは、80パラディンと28アセティックの2人です。
(56プロフィット、55ビギナーでは無理です。)

1.パラディンの場合
 ザコに時間が掛かる。(1体10秒くらいで、一掃に約2分。)
 狭いマップなら1回一掃すると、あと2回くらいは防衛ペットのみで楽。
 防衛ペットには負けない。

2.アセティックの場合
 ザコは何体居ようがトリ・バラージ1発で全滅出来る。
 強化された防衛ペットには勝てない。ウルフでも勝てない。
 失敗したら5分待ち。

悩むところですね。安定のパラか、高速のアセか。
パラでトレジャー、しんどいんスよ!
エフィルのおかげでペット隊じゃなくてもクリア出来るようになったのは良いんですがね。

とりあえず試しと言うことで、アセティック+トリエバフ+クラヴィで3回挑戦。
1回目は強化されていない終焉の死神。一発でフェイスマナゲット(笑)
2回目は強化されたトリーアウルフ。2発で噛み殺されました。
3回目は強化された星。許可無き祝福でワンパンシュンコロでした。

うん、もしペット隊を出したとしてもモウダメダ、オシマイダ。
なので、トレジャーはパラで廻すことにしました。
これ、範囲で廻したら、ものすごい勢いでガンガン行けちゃうんでしょ?
羨ましいわ、まじで。
パラで3回挑戦したら、早くても20分以上掛かりますよ。





コメントは停止中です。