織姫と彦星は今年も頑張る!


914

そりゃ、1年ぶりに会えるんですもの。頑張っちゃうよねっ!
……やっぱり見せられないよ!

男と女の濃密な一夜に先立ちまして、七夕イベントが開催されました。

ほしともとペアPTを組んで、クピドに話して、隣のNPCに話して、移動したマップでテイアに話して、
出て、また話す。
所要時間1分のクエストで手に入れる「七夕の恋の証」を集めれば、白い薔薇やら、浴衣に合わせた
花巾着、和傘、団扇なんかが手に入ります。

クエスト自体はゴミですね。
原稿用紙1枚位のテキストを読ませときゃ良いだろ的な。
3週間ほど続くので、ぼちぼちこなしておこうと思います。

ちょうど拡張系が切れていたので1000gash購入して、カバン拡張、移動倉庫、共有倉庫を購入。
余ったgashで浴衣ガチャを2個買ったら、浴衣が出ました。

ほんと、最近良い感じで出てますね。

キア以外ね!(あいつはおかしい)

男性用は「かっこいいドクロ柄」と言う目を疑うドン引き具合でしたが、女性用はオーソドックスな
朝顔柄と言うことで、それはそれで良いんですが、スリップ丸見えの着付けって良いんですの?
すごい格好悪く見えるんですけど???





コメントは停止中です。