印刷技術の限界に挑戦



遺言姉妹(井ノ本リカ子)2巻
完結です。オチにこんな破壊力は要らないっ!ww まじかー。んまぁ、すべてが終わった後の「理々姉さんのペタンコ座り」でンゴッって声が出たw やばやばやばすぎる…。どうしよう、僕、おかしいよ!(平常)


ゆるゆり⑩巻特装版 特別付録
コミックス全話描き下ろしに飽きたらず、付録が本体と同じボリュームの描き下ろしだけの冊子とか、ばかじゃないのww 姉妹とか意外な組み合わせとか、妹キャラにスポットを当てた、腹筋にやさしい一冊。千鶴と楓の話が良かったな。


ゆるゆり(なもり)10巻
祝!10巻おめでとうございます。大失敗だわ…電車で読むんじゃなかった!恒例のアンケはがきで印刷技術の限界に挑戦。これだけで横隔膜がひっくり返って、口と鼻押さえてブルブルしてた!で、落ち着いたところで綾乃と結衣のW攻撃ww あー、これが幸せなのね!


ぱわーおぶすまいる。(ウロ)2巻
こんな幼馴染みがほしい!こんな幼馴染みがほしい!こんな幼馴染みがほしい!…思いよ届けっ!(残念脳) それは置いておいても、めちゃくちゃ面白いし。まぁ、普通に叢園寺ちゃんにハマるよね、と思ってたけど、これも普通にまゆに戻ったり、にゃんにゃん…


ボクラノキセキ(久米田夏緒)8巻
けっこうな長編になりましたね。今巻の残念賞は西園ちゃん。これは恥ずかしいw 今巻の敢闘賞は槙ちゃん。難しい役なのにすごいよ。今巻の爆発しろ賞は皆見の連続受賞。春湖の上目使いにズギュアアアァァァン! 毎回、おまけ漫画が面白いッス


こいこい★生徒会(あらきかなお)5巻
完結です!おわっちゃ、いやー!最後、ものすごいラブコメになった…。ちょっと予想外。カルタの絶叫で終幕! あと、「そんなのってないわっ」の説得力に戦慄を覚えた。


フォトカノ Happy Album(海産物)1巻
テックジャイアン掲載で掲載ですらこれなのに、ナイロン版の異常さがよく分かるw 買いのがしていた一冊だけど買って良かった。実原ちゃん、かわいすぎんだろ!


花もて語れ(片山ユキヲ)8巻
第2部、宮沢賢治編完結です。まるまる、「注文の多い料理店」に挑むハナの成長と、想いが炸裂する一冊!第1部も含めて前巻までを前振りにしてしまう、渾身の1話です。読んでて、汗かいたわ。ふぃ~


さくら荘のペットな彼女(草野ほうき)4巻
自分で感想書いてる責任として他者の評価は見ないようにしてますが、これはどうだろう? コミックじゃなくて原作はなかなか高評価みたいですね。マンガでは上手く消化出来ていないのかな…。


こたつやみかん(秋山はる)1巻
高校生の落研ストーリー。落語モノは、「メゾンde長屋さん」をコミックで、「ラクゴモン」はマガジンで(残念な結果に)読んでましたけど、肝心の「昭和元禄落語心中」は読んでいないという…。自信なさげな女の子が好きなことにだけ夢中になる。格好良いですよ。





コメントを残す