ぺろぺろ、ごちそうさまです。



深夜0時にこんばんは(冬川智子)
深夜ラジオが織りなす3人の物語。じわりじわりと効いてくるこの感じw こわいわー。もう随分ラジオは聞かなくなりましたね。と言ってもむかーしは普通にウンナンのオールナイトとか、うん、普通ですね。


絶園のテンペスト(彩崎廉/城平京/左有秀)9巻
本編完結です!いやぁ、面白かったですね!総決算を大バトルにする城平ワールド最終章。ぜひご覧になってください。「フロイラインって何だよ!?」誰もが気になってたのに誰も言い出さなかった謎が遂に語られ…るだけです。


バンブーブレード ビー(土塚理弘&スタジオねこ)11巻
県選抜大会終了で3年生は引退。新メンバーを加えて次なるは中学生以下男女混合団体戦の刻龍旗大会!スピーディーな展開と、まさかの大ボリュームで読み応え満点の一冊です。ユウちゃん、女の子相手に「オラァッ」…惚れるッ!!


君は淫らな僕の女王(横槍メンゴ/岡本倫)
「はるわか」で抜群のラブコメを描いて魅せた作画と、「ノノノノ」で容赦と躊躇のないストーリーを展開した原作のスーパーコンボ。変態も度が過ぎるとギャグになるのはお約束ですが、それを突き破ってもう一つ上のステージを見せていただきました。


くーねるまるた(高尾じんく)2巻
幸せとはなにか?を日本在住のポルトガル人が世に問う快作。…んなわけあるか!うまいもん食ってるときが一番幸せなんだよ!(作品的結論) 料理のレシピに「○○の屋台をさがす」の一文があるのはこの作品だけ!


目玉焼きの黄身 いつつぶす?(おおひなたごう)1巻
め、めんどくせー男だな!ww なんかもー、ぎりぎりだな。これ以上押し付けられたらブチ切れるわ。ちなみに私は塩だけで、食べ方はみふゆと一緒です。


コドクの中のワタシ(華々つぼみ)1巻
「放課後アトリエといろ」の作者さんですな。こっちも学園モノだけど、超能力者、宇宙人、天使(笑)など、個性豊かすぎるクラスメートとのドタバタコメディー。まぁね、イチオシはもちろん吸血鬼のリズちゃん!満月の晩、裸○○○、他にも目白押しでメロメロw


ゆりてつ(松山せいじ)3巻
描きテツ? うおー、おろちループ、すげー!背景はアシさんで人物のペン入れは本人が…って、まぁ漫画家漫画とかでよく見るけど、これはどうやってるんかな?人物?列車?w 入浴シーンのはくつるさんでワロてしもたんだけど、先生のボディがやたらエロくてヤバしww


少女惑星(柏原麻実)
なんか、こう、百合熱がカッカきたところで、取って置きの積みコミックスを引っ張り出しました。取って置きを積むとは、これいかに。金谷ちゃんのお話が良かったわー。良くはないけど良かったわー。もっともっと描いてほしいな。ところで「ちか」で「地火」はムリクリ…


ベツキス(百合原明)2巻
百合モノで、吸血鬼モノで、これは私のために描かれたんでしょうかね。ぺろぺろ、ごちそうさまです。百合やら薔薇やらで思い出しましたが、入り浸っている本屋さん10周年お祝いの花は、今月コミックス買いすぎで財布の中がピーピーなので買えませんでした。許せ!





コメントは停止中です。