なんだこいつら……。なんだこいつら!


カノジョのオモチャ(いちこ)
めっちゃ面白かった!真由ちゃんはカワイイし、妙子はヘンタイだし、時坂さんは…良い笑顔だw クッソワロタわww


むっちりぷっくり(佐藤茶菓子)
ハズいタイトル…。佐藤さんの自由すぎるキャラの動きが大好きです。各話にいちいちオチが付くのも楽しい。お気に入りは焼肉の子かな。笑うなw


年上の肌(美波リン)
そうそう、前作で知ったけど二人組なんですってね。明菜さんの「しょうがないなぁ」で轟沈w 個別に描かれた作品も各一本掲載。それぞれの趣味丸わかりなんでしょうかw


元ヤン娘だけど恋をしたっていいじゃない!(かすみりょう)
カラー、怖すぎだろw チームロゴ(さわやかな意味ではない)もチカラ入ってますね。これもヤンデレって言うんですかね?違いますかね?狙って魅せるギャップ萌え、見事です。


あみ子とセンセイ(ゆきやなぎ)
ちゃんとしたエロメイン(?)なんだけど、お話も面白かったです。創作活動モードw便利だな。大学生のあみ子にきゅんきゅんしてもた。


快感ループ(usi)
すばらしいパッツンが拝めます。いいなぁ、ぱつぱつ。表紙とオビでは分からなかったので、サプライズに感激です。


スーパーSISTERみお(こいずみまり)3巻
完結です。ラストのどんでん返しは、普通にマジで!?ってビックリしたわ。当初リカコはみおのライバルって位置付けだったと思うんだけど、一番の勝組なのかもしれない。


はじおつ。(卯花つかさ)3巻
なんだこいつら……。なんだこいつら!w キャッキャウフフしやがってよぅ!まぁ柊子ちゃんの独壇場(文字通り)でしたがね。それよりさぁ、「あなたにとって腕時計とは?」に「一つも持ってないし、身に着けるなんてウザいし、金も掛かるしイラネ」って答えた私は…


ANDOL-えんどる-(八色)1巻
裏表紙カバー下と「ご注文の生ビール2つ」で十分満足かと思ったんですが、天真爛漫なうさに和みまくって、なかなか良かったです。歌の上手いアイドル、いいですよね!三次には居ないし。


マジメ彼女(ほんだありま)1巻
「マジメの何がいけないの?」と宣うMAKOSAN、そのパンツの発想はなかった!w まぁ、それは置いておいて、ちょっくらサスペンスチックで私の好みにジャストフィット。女子高生コンビ+おまけボンボンってことで良いんですよね?





コメントを残す