運営疑惑


904

ちょっとばかりご無沙汰してしまったのは、地元のお祭りの役員に当たってしまって
今は全く余裕がないんですよ。忙しくってね。

で、明日からいよいよ大祭本番というわけで、運試しとばかりにエフィルガチャを買ってみました。

キア、バロッサ、リゲルでの星座ガチャと大敗を喫した後、ウィザースーツ、ミスティと
11個セットでゲット(ウィザーは+無しですが)と良い流れに乗っているので、2セットを
上限として、まずは1セット。

で、結果が上のSSですよ。
まじ鼻水フイタ。

一発ゲットはタロット隠者に続いて2回目です。
運試し的には、幸運ど真ん中で吉なんですかね。
良い流れもこれまでよ、ってことで凶なんでしょうか…。

ともかく、残り10個を売ってカステラを買おうと思いマス。
65個、買えるよね?

能力はよく分からないまま買ってしまったのですが、雑魚を止められるのかな?
ソロ活動に向いているかどうかは分かりませんが、愛情を持って育てていこうと思います。





コメントは停止中です。