奇妙な女の子、右バッターボックスでフルスイング!


903

まずはこちらをご覧ください。
奇妙な敵戦です。

いきなりアレな状態で始まっていますが、それは私が気を抜いていたからです。
普通、やられません。

動画でさんざん言っていたように、確かにマレイズは強烈です。
ですが、ミスティとエルフェが居てやられるというのは、怠惰と言うほかありません。

一度、世界を出したことがあるのですが、あの子はすごいよね。
私に付いたマレイズを万能の領域(土属性魔法)で自分に移して尚、平然としていますよ。

対ヘラ戦のように、オールバフを付けてアクティブ値を睨んだギリギリの戦いでもなく、
また対メデューサ戦のように、あらゆるアイテムの効果を徹底的に調べ上げ、生き残る
戦法を編み出したわけでもない。
さらに対デキュース戦のように、全力全開俺TUEEEE(自分比で)するでもなく。

アパティナが微妙に弱く、変に硬く、奇妙な敵はマレイズ以外の攻撃がスカスカで
スタンがウザいだけ(しかもピンチにもならない)という、なんだかオモンナイ
アップデートを、何とか盛り上げようとした結果が、コレです!!!(まじで)

もうね、絶対次のアプデでヘカテー、来るよね!
ヘラくらい、強いよね!?
てゆか、ヘラどころじゃないよね。星界のテイア、暗黒界のカデナと並ぶ女神ですもんね。
ヘカテー編のラストを飾る大戦!
たのしみだー。

あ、ルーハーのラスボスはゼウスだよねw
あの腹黒がっ!!!





コメントは停止中です。