奇妙な女の子、ハンマー片手に大暴れの巻


899

これ、だれだー!
またすごい(かわいい)子が登場しましたね。
奇妙な敵……いったい何者なんでしょうね。

この子、確かに強いんですけど、取り巻きさえ居なければ倒せていたんですよね。
最初とその次までは……

3回目で初めて受けた攻撃、マレイズ。
これが「ばっ、ばっかじゃないの!?」って言うくらい強烈!
毎秒5~6kのダメージを10秒ですか?12秒ですか?

ともかく、耐えられるわけがありません。

1回発動する度に、禁断のガイア治療薬を2個使わざるをえません。

とりあえず、初回特攻時になぜかボス・アパティナ?まで辿り着いたので、攻撃スキルなどを記録しておこうと
録画しながら叩いてみたんですよ。

まぁ、普通に倒せたんですが。

この録画ファイル。記録用なので特に面白いこともなかったわけですが、ラストが「うそ~ん!」って
出来事だったので、ちょっとだけ結月さんに声を付けてもらって、動画にしました。

クランバフだけで叩いているので与ダメージが悲惨なことになっていますが、よろしければご覧ください。
コメントいただけると嬉しいな。





コメントは停止中です。