漫画界のオキテを覆すちゅっちゅ展開



おとまりHONEY(みづきたけひと)5巻
純情同棲物語、ついに完結です…、純情!?w この物語を一言で表すと、「だいたい工藤が悪い」w おい、工藤ちゃんよ、最後に来て裏目裏目じゃねーかっw いやぁ、笑わせていただきました!「こはるびより」も終わっちゃって、今なにか連載してるの?


女の子がHなマンガ描いちゃダメですか?(ジェームスほたて)2巻
雪乃っておとなしそうに見えて人を巻き込むタイプだよね。それでいてめちゃくちゃかわいい!しかしもっと可愛い新人あらわる。コミケ会場で「先生」と呼ばれる人物とは?w 朝チュンのエピソードって、ほたてさんの事でしょうか?


モノクロームミスト(椎名優)2巻
最近こういう絵柄の漫画家さんって減った?昔は多かった気もします。(古いって意味ではなく) 繊細で可愛らしいのも良いですが、ミステリー風味なストーリーが好みです。アンジェリカはもっともーっと甘えてもいいよね。そしてヴィルがブチ壊しw 格好良いぞw


寺ガール(水沢めぐみ)3巻
完結です。あ、悪女がいる!冗談ですが。実家か恋か。牧師の息子を好きになった光里は、きっちり答えを出してくれます。応援したくなるね。しかし…天ちゃん。いや、これ以上は言うまい。巻末には10年前の作品ですか。MMKガールが掲載。なっつかしー絵柄だな!w


生徒会役員共(氏家ト全)8巻
ウオミーの襲撃で会長大ピンチ!そして七条さんはブレないな!w いちおしはスズヘッドだけどね。まさかのトリプルブッキング再登場です。あれ、すぐ終わっちゃったよね…。ま、それで始まった生徒会が大ヒットなんだから、何がよくなかったのか。ツッコミ役か?


まがつき(田口ホシノ)5巻
帯に書いてある通り、ド直球ラブコメです!口にくわえてチャックを下ろすとか、今時エロ漫画でもありませんよ!(あるか) そして「駅土下座」に並ぶ「神正座」を前に、ついにアカリがデレる!いや違う、素直になったアカリに怖いものなし!こりゃ、まだまだ荒れるなw


東京自転車少女(わだぺん。)3巻
この漫画って東京(練馬)の裏道ガイドみたいな、そういう方向性でok?カバーの折り返しに写真も載ってるし、実際に足を運んで描かれているんでしょうね。一番ぽたぽたを楽しんでいるのは作者、と。ちゃんと伝わってますよ。ギアを口にくわえた先輩、狙いすぎw


ヨメさんは萌え漫画家(こげどんぼ*)2巻
まさかの続巻w このご時世、自衛官の方々にはほんとお世話になりっぱなしで…。って、そんなこたぁどうでもいいんだよ!女子の詰め襟、超萌ゆる!!これは萌ゆる!こげさん、天才だな。エアガンメイド喫茶の旦那にも萌えるわ!w


Kiss×sis(ぢたま某)11巻
今巻は自重巻か非自重巻か。はい、自重しろよ!巻でした。主に先生。えー、このキャラとこうなるのか。それは…こわいな!漫画界のオキテを覆すちゅっちゅ展開に心臓がどうにかなりそうだ!って、今「ちゅ」で変換したら、(*^3(*^o^*)って出たよ!w


サクラサクラ(もりしげ)1巻
お、待ってたよ、もりしげさんの新刊です。子供がわずかしか生まれなかった年の「最後の世代」が初めて迎える高校生活。敷島ちゃんはアホの子なのか?w ツン→ビクンで吹き出したわw もりしげさんのラブコメはコメに走ることが多いけど、絶対に間違ってないよ。





コメントは停止中です。