お姫様だっこにふおおぉぉぉって声出た



魔族倶楽部へようこそ!(桐丘さな)
まったくの未チェックですが表紙買いです。もう自重するのはやめましたw ツンデレ吸血鬼にヨシヨシされたり、ってところでノックアウトです。マオくんがショタいのに男らしいんですよ。そりゃ、ヨシヨシされるわ!この子が成長したらどうなっちゃうの!?w


エスとエフ(渡辺しま)1巻
断然!表紙買いです、いいじゃない。とりあえず鈴木さんのキャラデザが素晴らしい!これで銀髪だったら本気でやばかった。お姫様だっこにふおおぉぉぉって声出たよw どこからみてもスクエニ系だけど、ビッグガンガンでは珍しい系統かな。雑誌の「色」って大事だよね。


マイぼーる!(いのうえ空)1巻
実にヤングアニマルらしい、ちょっとエッチで楽しい作品です。女子サッカーだと「蹴球少女」を読んでますが、なでしこの活躍で女子選手も認知されてしまった今だと驚きが少ないですねw ここのフォロワーさんならご存じの通り、お嬢様好きな私のイチオシは……


真夜中のこじか(あおきてつお/北原雅紀)3巻
小児科をテーマとする医療漫画は、誇張しなくても事実だけで漫画として成り立ってしまう壮絶さなんでしょうね。健吾先生の改革が動き出して、さてどうなりますか。自然と応援したくなる、バンビ先生の魅力も磨きがかかってきましたよ。


しすとも(稲光伸二)
まず言っておく。タイトルと表紙はズルい。最初読み終わったときは「結局なんだったんだ」ってモヤモヤだったけど、もう一回読めば納得できた、かな? もう1~2冊続いても良かったんじゃないかと思います。


ぼくのキライな執事ッ!(中山みゆき)3巻
完結です。早く読みたい!と、終わって欲しくない!が入り交じった珍しい作品でしたね。頑張る小鳥様を応援しすぎて、どうにかなっちゃいそうだよ! しかし楓よ、13才をどうこうっていうのは、どうだろう?wと思いきや、おまいさんも18かよ!w


恋と選挙とチョコレートSLC(依河和希)4巻
東雲さんの出番がごっそり無い4巻ですw 前半は予備選挙編、後半はラブパートをご用意致しました。我らがリトルキャットこと未散ちゃんの何とも言えない表情でキューンとしたところで次巻へ続く! オージマ、おまえさんいい加減にせなあかん!w


父がロリなもので(シメサバ)1巻
違っ…俺はロリじゃない!表紙買いです。薬でロリっ娘になった父親が現れた!特に2話が神掛かっていた。こりゃすげぇ。G子誕生秘話に鳥肌がw しっかりモザイクを掛けてくださった担当さん、ありがとう。ブリッジする寿には共感の嵐が吹き荒れるでしょう。


デンキ街の本屋さん(水あさと)4巻
本ざばあ→あるある……ねーよ!(今んとこ) 本屋さんが気を利かせて紙袋二重にしてくれるからね!w 「おっぱい博愛主義者」(ルビはネタバレ防止)で、飲んでたコーヒーが鼻から逆流した。ポン刀構えてテレテレしてる腐ガールちゃんがかわいいですよ。


ひらけ駒!(南Q太)8巻
ママのザマス眼鏡でフいた。物語の中心はもちろん宝くんだけど、応援しちゃいたくなるのはママだよね。子育て、がんばってるもんね。「ごはん先?オフロ?宿題?」って言われた…くないなw 「75のオレがやりなおせたらって思うのは今のオレ」名言過ぎて焦る。





コメントを残す