よーし、おまえら、女子力の高い順にならぶんだ!



ミミツキ(相川有)6巻
完結でーす。すっばらしーラストでした!シリアスの中に隠しようの無い愛くるしさが吹き荒れております。みなさん、邪神が狸を抱いてごろごろしているお社はこちらでございます。家族、仲間、そして血の絆を暖かく描ききった傑作としてお薦めいたします。響、ワンて言うなw

サカナミの町 1 (マッグガーデンコミックス アヴァルスシリーズ)
サカナミの町(K)1巻
海辺の田舎町に住む少女・美崎と、転校生の少年・大内を中心に、町の伝説を巡るちょっと不思議で、甘酸っぱいヒューマンドラマ。美崎ちゃんがね、とっても頑張り屋さん、表情豊かでカワイイの!これは良い作品を見つけちゃったな。これだから表紙買いは止めちゃダメなんだよ!


大図書館の羊飼い(佐々木あかね)1巻
公式ストーリーのコミカライズはコチラです。絵が安定しているのと、原作の雰囲気にぴったりなので、うーん、ゲームは買わずにこれだけで良いかなw(Amazonで購入ボタン直前まで行った人) あと、もういっこのコミックが作画Ricoさんですって!?


絶園のテンペスト(彩崎廉/城平京/左有秀)8巻
おっと、アニメに合わせて超速で出ましたね。遂に遂に遂に、愛花の秘密と「はじまりの樹」の全貌が語られます。そして物語は最終章へ…っ!そして羽村君が燃える!この子は最初っからギャグ要因だよねぇ。不憫な…。ともかく、次巻完結!!


大好きが虫はタダシくんの(阿部共実)
表題作の「大好きが虫はタダシくんの」が某掲示板なんかでも話題になった作品ですね。しかし、これは…ちょっとあれでは。何度も読んで考え始めるとグルグルしてしまう。でもこれが現実でもあるんでしょうね。闇は深いけど皆が考えなきゃいけないね。


空が灰色だから(阿部共実)4巻
作品集と2冊同時発売とか、殺す気か。4巻では「幸福パンデミック」と「膨らんだ」の破壊力が凄まじかった。あ、表紙がマシンガン娘じゃないかw この子は面白かった。


犬神さんと猫山さん(くずしろ)1巻
4コマは表紙買いをしてしまうとキリがないんですが、これ一目見た瞬間、懐に抱え込みましたw 「姫のためなら死ねる」のくずしろ氏が「百合姫」で「ねこまんが」だなんて、まじで動悸がしました! しかも期待以上だし。そうそう、清少納言も言ってましたね!


大図書館の羊飼い The Little Lutra lutra(日下皓)1巻
ゲーム原作は今週末発売だそうで。メインヒロイン白崎つぐみ視点で描かれた外伝です。作画の日下さんはコミカライズ作品も多く描かれたベテランさんですから「発売前作品の外伝」とか難しい注文もお手のものですねw


げんしけん 二代目の四(木尾士目)13巻
また、えらいとこで終わったな。ほんま、どうなっちゃうんやろ。学祭で久々に集まった先輩陣が絡んでくると、よりいっそう面白くなった! オタクだってコイバナに花が咲けば、こんなにエグくなるんだねw 波戸ちゃんが電話かけるとこに力入れすぎ!ww


アイドルプリテンダー(晴瀬ひろき)2巻
これだよ、これ。これを待ってた! 漢の中の漢への道を爆進中? もう無理だわw 女装?、男装女子、女の子に変身中、漢らしいレズっ娘と、男女入り乱れてwのラブコメはスピード感が良いですね。よーし、おまえら、女子力の高い順にならぶんだ!ww





コメントを残す