ばっちりキマってますねw これ、お薬なしですか?



WxY(マドカマチコ)2巻
こーゆーなんも考えんと読める、おバカでエッチでウルッとクる漫画って貴重だし、難しいんじゃないかな。トリプルヒロインとか言ってたけど、どの娘もヒロインって感じじゃないよねw ヒロインなら壊すなよww 俺の愛美ちゃん、おかしくなっちゃったじゃねーか!

青春ポップ! 5 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
青春ポップ!(北河トウタ)5巻
4巻の読後、自分なんて言った?w あまずっぱーい青春キャッキャウフフ劇がえらいことに!まぁ、あの北河氏がこのままだらだら続けるとは露程も思ってませんでしたがw 上げて落とすこの手法、きらいじゃない。朔太、がんばれよ!


まおゆう魔王勇者 丘の向こうへ(峠比呂)4巻
それぞれのコミカライズがここに来て独自路線に分岐してきました。どれが原作準拠なのかわかりませんが、なかなか良いですね。ここまで我慢して読んできてよかった! 峠氏ver.は、まおー様が生き生きとしていて楽しいですよ。魔王様すげー!w


嘘つき天使は死にました!(晴瀬ひろき)1巻
最近自分がスレ始めてきた自覚があるので、ラノベ原作のコミカライズはよっぽどでない限り自重しようと決めていたんですが、作者買いしちゃいましたw 結果は、……スーパーダッシュは好きなレーベルだったけど。ちゃんと原作読まなあかんかな。


危ノーマル系女子(真田ジューイチ)1巻
「ヒャッコ」の作者(別名義)の新作です。シイナシンヤの周りに集まる女の子達が、とっても可愛くて、ばっちりキマってますねw これ、お薬なしですか? 何が普通かわからなくなってくる。とりあえずドMは普通? お気に入りは赤鐘ちゃんかな。牙萌え。


まんがーる!(玉岡かがり)2巻
アニメも始まった作品ですが、やっぱコミックが面白いな。新キャラも楽しい子達で、逆にアニメも楽しみになってきた!ひかりちゃんの泣き顔にキュンと来ちゃった人は多いはずだw 何で泣いているのかは爆笑物だけどww


大帝国FANCISM(天道龍馬)3巻
完結です。やり込んだゲームですけど、ドツク第三帝国の新ルートで楽しめました。ラストの迫力もなかなかのもの。あと、デーニッツもなかなかの策士w よくやったぞ! ゲームになかったキングコア編ではないカテーリンもなかなか……はっ!


まりあ†ほりっく(遠藤海成)10巻
結構好き勝手にされていますが、フリーダムなのと考え無しなのは明確に違っていて、ここまでハチャメチャなのに纏められるのは、積み重ねた巻数による土台がしっかりしているからなのかな。そんなことより11巻の特装版に付く小冊子の執筆陣で鼻水フイタんだがw


図書館の主(篠原ウミハル)4巻
当初より児童書そのもの以上に、児童図書館を舞台にした人間ドラマの比重が増えてきたのは、登場人物達の基本パーソナルがある程度描かれてきたからですかね。「星の王子さま」は、去年買って読みました。て言うか、あれだけ読み込んだ本って他にないかも。


メガネの美女に恋をした(井萩寿一)
短編9作品のうち、メガネの美女は表題の前後編2本でした…。なんて、そんなことはどうでも良いくらい、ピュアなラブストーリーの傑作ばかりです。なかでも「春・夏・秋」は、とっても切ないお話。こういうの、苦手だー。胸がぎゅーっとなって、瀕死になります。





コメントを残す