満天の星空、悪魔の瞳(第14回)


876

SSは犠牲装備です。
アプデでクエが消えちゃうバグが直ったとか噂で聞いたのですが、そんなことはありませんでした。
直ってましたーv

※終章は終わりましたけど、次章の途中で報告NPCが現れないバグはそのままでした。

さて、ほしの子が実装されてしまいました。
コウノトリが…っていうからちょっと安心していたんだけど、妊娠って……

あるアカディアの夫婦の間に授けられた新しい命。しかしその子は星界の守護者になり得る才能を持ってしまった。
神々はその子の能力を欲し、幸せに暮らす夫婦から赤ちゃんの魂をコウノトリに奪わせ、星界の者に植え付けているのだ!

ゼウスならやりかねん。

さて、そんな話はどうでも良くて、異世界へ旅立ちます。
9個までは順調だったんですが、最後の一個が難産でした。

とりあえず、リザルトです。

異世界の箱 130個(+10)

暗黒の恐怖 89個(+6)
天界の金属 13個(+1)
神の意志 9個
魔獣の毛皮 15個(+3)
悪魔の目玉 4個

けがわ、もふもふ。





コメントは停止中です。