満天の星空、悪魔の瞳(第15回)


878

ちょっと聞いてくださいよ!
今日も今日とてトレジャールームで異世界の箱を探していたんですよ。
んで、見事探し当てたんですが、その時インベントリがいっぱいだったんですね。

こういう時はアイテムモールに移っちゃうから、要らないアイテムを捨てて取りに行ったんです。

877

コレチガウ……

異世界の箱だからルームから強制退場させられることもなかったし、あと一個手に入れたら10個になって開封式をしようと
していたので見間違いでもないはずです。

ドチクショウ!

結局この回であと一個手に入れることは出来ず、翌日まで待つ羽目に。
これってバグですよねぇ。聞いたことないや。

と言うわけで、今日10個目を手に入れましたので開けてみます。
最近これしかしてないけど、楽しいお。

リザルトです。

異世界の箱 140個(+10)

暗黒の恐怖 96個(+7)
天界の金属 14個(+1)
神の意志 9個
魔獣の毛皮 16個(+1)
悪魔の目玉 5個(+1)

今年に入って2個目とか、こんなの絶対おかしいよ!





コメントは停止中です。