満天の星空、悪魔の瞳(第13回)


みなさま、明けましておめでとうございます。
1月中は新春気分の ゆくしのです。

今年の目標は、新しいパソコンでも買ってルーハー動画なんか作っちゃったりして
みんなハッピーになっちゃったりしませんかね。
できませんかね?

できませんね。

じゃあ、どうしろっつーんだよ!(逆ギレ

もう!さっきから異世界の箱が9個から一向に増えないし、放置露店は本当に放置されるし、
やーーーもーーー!!!

ふうふう。
しかし、口八丁で手に入れたこの連休を無為にするわけにもいかぬ。

私は、私は先へ進むしかないのだ!

私は変わる!
2013年度版アヤサキドットネットプレゼンツを、どうぞ宜しく。
手始めに、各エントリー最初の画像を大きくしてみましたw
だって、テンカ様のオミ足が、ほら、こうなんかクネッとして色っぽいし。

バカジャネーノ

もうすぐトレジャーの気力も回復するので、このエントリーはいったん投稿して、後ほど追記しますね。

-----

あ、あぶなかった……
あやうくフェイスマナ3個とか取ってしまうところだった。
トレジャールームを作ってくださっているプレイヤーの方々、オマエラ隠す気ないやろ!w
(それにまんまと引っかかっている自分に非はないと考えている。)

ともかく、異世界の箱を1個獲得し、合計10個になったので開封式と参りましょう。
本年最初の開封で、幸先良く出ると良いなー

ではー、リザルト

異世界の箱 120個(+10)

暗黒の恐怖 83個(+7)
天界の金属 12個
神の意志 9個
魔獣の毛皮 12個(+2)
悪魔の目玉 4個(+1)

こ、こんな結果は予想していなかった。もう、今年の運気を使い切った気がします。





コメントは停止中です。