この夜新たなるプレイが一つ生まれた



射~Sya~(大塚志郎)3巻
またおっぱいおっぱい言い始めてしまったようです。前巻はまともだと思ったんだけどなぁ。作者はこれが部長のメイド服だと思っているのか…!あんた、すばらしいな!!そこはかとなく、犯罪チックw


ソードアート・オンライン フェアリィ・ダンス(葉月翼)1巻
直葉の魅力に負けない兄は居ない(二重反語)w フェアリィダンスはあまり覚えてないなぁ。ファントムバレットが一番好きでした。これも次巻で終わりなのかなー


はじがーる(みやびあきの)3巻
裏オススメ(笑)の第3巻。フォワードらしさがギュッと詰まった怪作ですw お前ら中学生かよ!と言う突っ込みなど要らない。 なんでやねん!から、今度はそう来たか!に昇華させたのは見事です。変な汗が止まらない神楽さん、かわいい!!


ボール・ミーツ・ガール(たまきちひろ/綱本将也)2巻
女子高生と甲子園を目指す第2巻。初芽ちゃん、スカートでスライディング決まってるーっ! いや、ちょっとね「大リーガーのような投げ方の平野」に一本とられたわw 1巻もよかったけど、2巻の表紙も凄まじく良いね!


狼と香辛料(小梅けいと)8巻
ホローーー!俺だーーー!!下から見上げてくれーーー!!!いや、上から見下ろしてくれーーー!!!!尻にしいてくれーーー!!!!?? …はぁはぁ、たまらん。(←書評)


魔王様ちょっとそれとって!!(春野友矢)1巻
壮絶な表紙買いw「まおゆう」に限らず可愛い魔王と言うのはそこそこ居ますが、かわいすぎる魔王はここだけ!なんだこの生き物は、半べそが多すぎるww 泣かないで!(無理だよね) てか、目次のフォントサイズ変えるなwww あー、笑った!


這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム(星野蒼一朗)2巻
アニメ2期っすかw ニャル子が引っかきまわす回も楽しいけど、今巻はクー子の回が良かったな。「髪の毛まで食ってるぞ」には個人的にいろいろな思い出がww そう、いろいろな…


快感ドール(麻見雅)
表紙見て「あっ」と言う間もなく買ってましたw ネット配信とは言え、こんな裏表紙は卑怯だw ストーリーは「キミを穢す放課後」が良かったです。ネトリだ!それでも「この夜新たなるプレイが一つ生まれた」で全部持っていってしまいましたが!w


魔法使いの心友(香魚子/柚木麻子)1巻
表紙見て「あっ」と思ったら買ってましたw 「シトラス」好きなんですよ。魔法少女もので、ちゃんとマスコットも出てきます、が、コイツやる気ありません!実に少女マンガっぽい絵柄とストーリーですが、そこが逆に新鮮な感じもしますね。


唯我独尊天堂さん(中村卯月)1巻
「神無月の巫女」「薔薇西洋館」と凌辱やダークな作品が続いた(嫌いじゃないw)卯月氏ですが、ベタな入れ替わり物で楽しくエロく、良い作品ですねー。秘書のゆう子さん、きつい感じかと思いきや、楽しい人だw イチオシかな!





コメントは停止中です。