アイドルのう○こが流れないとか言ってた作品とは思えません!



ナナヲチートイツ(前川かずお)2巻
七緒ちゃんの笑顔を守れ!次巻で完結かな?麻雀漫画専門誌の掲載だから安心はできないがw 「すごいよ初音さん!」がほんまにスゴかった。ヤクザもドン引きw


WORKING!!(高津カリノ)11巻
山田無双も一段落して、他のキャラが暴走し始めたと思ったけど、旧巻を読み直してみたら皆いつもどうりだった。てゆか、マウスパッド作るんですか!?伊波ちゃんとルーシー?それはダメだろう…。かわいそうすぎる!(誰がとは言わないが)←言ってるも同然


サーバント×サービス(高津カリノ)2巻
千早さん、まじ好みだw だけど一宮が全然羨ましくないww それよか胃の痛みが伝染してきたwww いつもはドラマCD付き特装版とかあっても通常版を買う方で、これも通常版を買ったけど、んー、特装版にすれば良かった!…買うか?


O/A(渡会けいじ)7巻
完結です。前巻からNi-1がすっ飛んでましたねぇ。でもラストはとっても感動的で素敵でした。アイドルのう○こが流れないとか言ってた作品とは思えません!w ああ、でもやっぱりコレが頭にこびりついてるわ。う○こだけに(上手いこと言ry)


こんどる(風上旬)3巻
完結です。表紙の金髪っ子、これ店長かw なぜ店長は水着未定ではなかったのか!血の涙を流さざるを得ない。「パンチラは夢列車」の説得力に感動すら覚えた。作者、天才だろう。次回作も楽しみっす(喪女モノ?)。


咲 阿知賀編(五十嵐あぐり/小林立)4巻
先鋒戦のラストはアニメとセリフが同じで、あの時のゾクゾクが甦ってきて泣きそうに(うそ、泣きました)。いやぁすごかった…。つか、怜がシャレ抜きで「病んでさえいなければ」状態に。あと、アニメで声がめっちゃ可愛かった泉ちゃんがエライことにw


イマドキ青春 女クラ(カワハラ恋)
先月の男クラに続いて女子クラスです。男クラがアレだったから女クラもアレだと期待したら、アレじゃなくてコレだったw(分かるかw) だが全然よかったww 苺ちゃんがぶっ飛んでて大好きだ!作者買いでもあったけど、男女ともオススメです。


WxY(マドカマチコ)1巻
タイトル、横に書くとなんだかわからんなぁw しかしこれはトライアングルヒロインと言って良いのか? どうやったらこんな気持ち悪いw主人公が出来上がるのか。キャラデザが神掛かってます。実にヤンジャンらしい作品です。


高杉さん家のおべんとう(柳原望)6巻
くるりんが部活!これは急展開!そしてハル、どうしてこうなったw 次巻から人間関係が一変しそう。てか、する。梅エキスは私も良いの探してます。


ワルキューレロマンツェ(蜜キング)1巻
ゲームはやってなくてもスィーリアさんの噂はかねがね!これはかわいい先輩だw 原作ファンが読んだらまた違うかもだけど、良い意味でエロゲ原作コミカライズらしさが出てると思います。蜜キング氏のファンですしw





コメントを残す