男同士だから電車の中で読めるもんwww



福満しげゆきのほのぼのゲームエッセイマンガ(福満しげゆき)
自分と同年代なんだな。めっきりゲームやらなくなったなぁ。学生ん時はゲーム屋でバイトしてバイト代の大半をその店で使い込む生活をしてたくらいなんだけどね。なんかもう、そうそうそうなんだよ!って事が多すぎて笑えるw


ハイスコアガール(押切蓮介)3巻
これまでも面白かったけど、この巻の面白さは神掛かってすごかった。河原での怒濤の11ページ!ドキドキした!スト2、バーチャ、ヴァンパイアは自分も通ってきた道だしね。1994~5年、自分はハルオよりちょっとだけ上だけど、まさに「ゲームの時代」だ!


ヒーローの秘密(今村陽子)2巻
完結です。ご当地ヒーロー一番星マンピンクとして商店街の平和を守る男子中学生・要の苦悩と業が深すぎる怪作。最近「電車の中で読めるよ」ネタを続けていましたが、これは無理でしたw 名作「sunny」も産み出した今村氏は素晴らしいストーリーテラーですね。


真田ハートブレイド(上田キク)2巻
男同士だから電車の中で読めるもんwww や、やばかった!怖がりでくすぐったがりで無鉄砲な夜千代さんの破壊力は超一級品ですわ。ニヤニヤが止まらない。いやぁ、今年のクリスマスはこれを読もうと決めてたんだ。なかなかに満足だぞ。


こえでおしごと!(紺野あずれ)9巻
エロゲの声優なだけでエッチくないから電車の中で読めるもん。俺、大丈夫?w 声だけでイカせることができるとか、どんなトンデモ超能力バトルでも勝てない能力、トランスしすぎでゾワゾワするw 新キャラも登場で、しばらく安泰なのかなー。まったり続け。


彼女とカメラと彼女の季節(月子)2巻
凛太郎とあかりの恋模様…などと思いきや! ユキちゃん、最後が狂気すぎじゃろうww これはひどい!いや、良い!ごーいんぐまいうぇー、なユキちゃんは、いろんなものを振り回してくれー!あー、まだ1巻の「寝ているユキちゃんの手の形」が忘れられないw


それでも世界は美しい(椎名橙)3巻
今さらだけど、良いタイトルだね。辛く過酷な試練が立ちはだかろうと、自分を、そして隣に居る人達を信じて空を見上げれば、それはなんて美しい。…それ以上に宿屋の姉ちゃんがバルドと同級生の腐れ縁なのにアレヤコレヤ。やっべ、ギュンギュンきます!!www


ローゼンメイデン(PEACH-PIT)8巻
もしかして物語も佳境なのかしら。核心に近づくにつれて、続々と合流する薔薇乙女達。それぞれの思い故に時に対立していても深いところでは繋がっている彼女達からは、すごくすごく強い絆を感じられて温かくなりますよ。翠星石、格好良かったよ。


風評破壊天使ラブキュリ(大和田秀樹)
先生、なに描いてんのw ムダヅモ無き改革も良いけど、大魔法峠は好きだった。ガンダムさんも良いよね。ここまで絵柄を描き分けられるのはベテランの技だね。放射能に対する風評被害、デマと戦う美少女戦士とか、範囲がニッチすぎるw メロリン二等兵www


少女サテライト(はみ)1巻
何に似てるんかな?って考えても出てこないのは、それだけ独特なんだな。たゆたっている空気が心地好い。表紙買いはおサイフ事情から自重しようとして、それを振りきって買った甲斐があったw アンタレスの髪型講座がツボってニヤニヤw くそっ、こんなので!ww





コメントを残す