天龍、墜つる時!(まだ


クリスマスに仕事させられた怒りを投稿に込めてみたいと思います。

うそです。
天龍ブレイザー特攻編をお伝えします。

上のアルトは、隠し撮りです。

で、でかいー!
マンモスマンよりデカイ!

これは凄そうです。
ペットはいつものメンバー(クラヴィ・フィアス・シリー・エルフェ)、カードやポーション類も
ありったけ突っ込んで、特攻です!

何も出来ずに死にました!
しかも、関係ない人まで巻き添えに!>< ゴメンナサイ…

さて、攻撃はインバーストとインボルドという名前です。
バースト=爆発=火?
ボルド=雷=風?
あと、テイルバッシュもやってきますが、それはダメージも大きくないので無視します。

と言っていると、wizさんがソロで行くようです!
これはこっそり見ておかなくては。

分かってたことなのにトバッチリで死ぬー!w
ルピスのデバフ効果を上手く使っていたようで、かなりの時間、ブレイザーが止まっていました。
残念ながらこの時は討伐には至らなかった模様です。

インボルドで被ダメに差がありました。
多分、私の方が属性防御がちょっと高いので、この差が出たようです。
wizさんが多分4000台で、こっちが5000くらいかな。
結構大きな被ダメ差ですね。

シリーを出して風属性防御8000で被ダメ4000でしたので、なんとか10000、出来れば12000くらいまで
属性防御を上げたいところです。

通常装備で風属性防御が5300ちょいなのですが、アクセをダークリレイトとカフカイヤリングに変え、
シリーを召喚して、カードとポーションを使えば11300くらいになります。
(まさかカフカイヤリングを生産するとは思ってもみませんでしたw)

あとは属性盾をスカイスレイブ…は無理だから、月片のタージェに出来れば、
12000を超えるのです。
そこまで出来れば、再チャレンジです!

とは言え、月片とか無理ですしおすし。





コメントを残す