トクサ・バタントのNo.1ホストだけど質問ある?


今回もネタバレ回です。
この子は茶トラなんで名前はプテです。

……にゃんこユートピア!!!

いや、なんでもありません。

サテ今回は、クラメンソーサラーさんとペアでデキュースに会いに行きました。

以前ソロで入った時は、障害物を壊さずに突っ込んでいったところ、援護の星ちゃんが
引っかかってしまいましたので、今回は派手にぶっ壊して行きます。

ところがこの星ちゃん、進めるならばとどこまでも突入してしまいまして、前方の巨人を呼ぶわ呼ぶわw
こちらはジリジリと敵の数を調整しつつ、歩を進めていきます。

建物の入口で守護兵が立ちはだかりますが、取り巻きはそれほどたくさん残っていませんでした。
そちらはソーサラーさんにおまかせして、連打連打です。
ドクロなのにバッシュもスタンプも効くなんて優しいね。

最期は世界ちゃんの一撃で御☆退☆散されました。なむ~

デキュースの館に入ったところ、さっそく星ちゃんと世界ちゃんが寝返りますw
いい男に弱いんだから、もー。

ぽこぽこ叩いていると星ちゃんは正気に戻りましたが、世界ちゃんは戻ってきません。
ホスト遊びもいい加減にしないと、破滅しますよ。

さていよいよデキュース(+世界ちゃん)戦なのですが、行った事のある人の話を聞くと、
石像の攻撃が痛いとか。世界ちゃんも居るし、どいつからシバきあげればいいのやら…

ところが、最初に世界ちゃんを女帝さんと一緒にめくるめく百合の道へ引きずり込んだ後は
デキュースをボコっていたので、そんな奴居たっけ状態です。居ました?

ともかく、デキュースは因縁の相手である女王様、もとい女帝様を自らの元へ引き入れる事に成功させたのです!
この男、やりおる!
まさに下克上!
女帝、Mへの転身なるか!?

次回、乞うご期待!!





コメントを残す