星界の平和は、私が守るっ!


辞めるまでにやっておきたかったこと。
ラストは、ソロクライシス。

終盤のオババが出るようになってからが大変だと聞いていましたが、まさに
その通りでした。

一瞬では蒸発しません。
しませんが、5秒は保たなかったです。

装備を防御系に変えたり、バフアイテムを惜しげもなく投入して、ほしともエモ効果まで
動員しましたが、どうにもダメでした。

27~28陣で詰んでしまい、このまま30陣、そして35陣はとても無理と言うことで
Q.E.D.

残念です。

あと、ルーセントハートでやり残したことと言えば、
コードネーム「ユー○ックの冒険」を完成させること。

それは、何だっ!?





“星界の平和は、私が守るっ!” への2件のフィードバック

  1. ゆー より:

    ヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!!
    御無沙汰してますorz
    そ、そんなのもう書かんといて~~[壁]*ノノ) ハズカシー
     
    今はエルソードにおりますよ~。
    ユー○ックじゃないけどね!名前!!

  2. yukusino より:

    ひさぶりー。
    ふふふ、完成まであと1年は掛かりそうだわw
    途中でどんどん脱線していくんだけど、もしかしたら
    ホラーが好きなのかも、と思い始めたこの頃です。