う、うわあああぁぁぁぁ


戦車タンの優しさは五臓六腑に染み渡るぜぇ。
というわけで、ドロップ50%アップとかをこつこつ付けながら、イスターダガー図を求めて
試煉聖堂を周回する毎日です。

ドロップ2倍期間がお盆休みにずれ込んだ事もあって、20周くらいしたでしょうか。
通算では92周目。

う、うわあああぁぁぁぁ、デター(出したんよ!)

100周にも満たず出ちゃったことで、ネタ的にも自身の歴史的にも中途半端な結果となってしまいましたが
ともかく!
イスターダガー図、ゲットだぜ。

ですが、鍛冶生産は採っていないので使えません(w

欲しがっていたクラメンさんが居たので、現物と交換してもらうことにしました。
エンチャとかしっかり付けてくれていたので、ご購入後すぐご使用いただけます状態でした。

レベルは4だったので、純粋水晶で5に、EXで6に、祝福水晶で7に、祝福結晶で8まで
磨いておきました。

見た目がヒド過ぎたので、吟味の結果、ドレイズダガーを合わせようと。
これもクラメンさんが用意してくれるというので、材料の星光合金90個を渡してみます。

レアが出来てしまう不具合を乗り越えて、やっと完成しました。

こんな感じです。

粘って掘っている間に大して珍しいモノではなくなってしまいましたが、ひとつやりきった感じです。
ご協力いただいた皆様、クラメンのみんな、ありがとうございました。

次、なにする?





コメントは停止中です。