指を差す、その先にはレグルスの瞬き。


ルーセントハートには時間の流れと共に天気の移り変わりがあります。
雨降ったり、雪降ったりします。

だけど、今まで特に気に留めたことはありませんでした。

今日、ダンス待ちしててボーっと画面を眺めていたんですが、なんかどんどん暗くなっていくんですよ。
あ、悪魔でも降臨するのかしら?
とか思ってたら(それはない)、ぽつぽつぽつ……ざああぁぁーーーっと、雨。

うわぁ、こんなふうに天候変わってたんだ!とか、今さらながらに感動してしまいました。

雨の中踊り狂って。

程なくして小雨になってくると、さーっと雲が晴れて、星が瞬き出しました。
……レグルスが再び輝く日は来るのでしょうか。





コメントは停止中です。