アルテ「問おう、貴方が私のマスターか」


選手の交代をお知らせします。
アイナに変わりまして~、バッター、アルテ。背番号61(それはアルモンテ)

と言うわけで、アルテ。久々の登場です。
星座ペットの中では一番のお気に入りなアルテ。

試煉聖堂で指輪を炎神の才気からドロップ率アップのドラドーナに変えると、ダークアウディの
スキル無効を食らってエルフェが動かなくなることがあるので、HP回復が間に合わず、なかなか
安定しないのです。

アルテを入れると、ずいぶんと安定しました。

ところが、ジミーのクエストをクリアするともらえるミミの画集で、アクティブがガンガン上げられる
ことが判明。すっごいダルいクエストを必死になってクリアしてゲットしました。
ミミって、ジミーのことだったのね…。

炎神+ミミで、アクティブの上がり方が半端ないです。
ほんの一瞬でアクティブ全開。まるで瞬間湯沸かし器。ピーーーーー!

とはいえ、スキル無効は精神衛生上良くないので、アルテで4秒止められるのは大きいのです。





コメントは停止中です。