終焉のシィルツ


ちゃんと書けよ!って言うね。

シールオンラインが10年の活動を終え、眠りにつきました。

977

10年間、一度も開門されたことのないエリム城に、最後の一日(の数時間)入ることが出来ました。

976

978

こんなにたくさんの人がいるの、久しく見たことないわw
カウントダウンとかしました。

その後は座談会とか見に行って、それからギルメンさんと最後のシィルツ巡り。

979

クレメンス鉱山のマップで一旦迷いかけましたが、なんか昔の記憶がブワーッと蘇ってきまして
ヤミまで辿り着けました。すごいね。

980

ラストドロップwww

981

最後はオームで終了です。

「十字湖行こう。木馬が白いベース落とすんだよね。あとケーンが居たっけ」
「ナマズ!」

なんて、どのマップにどんな敵バイルがいて、どんなアイテム(なんてことない収集品も)落とすかとか、
一つ一つ思い出が深く刻まれているから、忘れないんですよね。

音楽もすごい良かった。世界の果てとかね。ダンジョンとか。
結局アレフに最後まで救いはなかったのかと思うと泣けてきます。

ルーハーとか、サウンドOFFが基本ですし。
モンスターの名前言われても、ごく一部を除いて???だろうし。

982

ともかく、全行程の終了を見届けて、エンドです。

m2-g

最終ランキングは朱雀サーバーの剣聖19位でした。
ランキングから外れている人もいっぱい居ますけどね。

975

ネザ様、良いこと言った!





コメントは停止中です。