ハッピーバースデーは、シィルツに諸人こぞれ!


945

気が早い。

朝起きると、なんかカレンダーに書いてある。
何だ?

お、そっか。
今日は、とある僧侶ちゃんの誕生日じゃまいか。
ふんふん、おめー。

と言う事で、シールオンラインにオンライン。

剣聖の武器がナイナイ言ってるばかりじゃアレなので、サブキャラの芸人ちゃんを起動。
レベル111でしたか。

たしか、ダーツを投げて攻撃するんだっけ。
スキルは?
コンボは?
ん?

身体が覚えている感じでは連打で良いような気がします。
うん、たしかこんな感じでズビシズビシやってた気がす。

更に思い出すに、なんか泳ぎながら狩ってた気もす。
たしか、セビスから…、お、ここだ。

と言う訳で、ネレイスへ突撃~

いろんなニクシたんを、これまたズビシズビシやってると、な、なんだぁ?

レイガントアビス発見。
あー、うん、居たね!

狩れるんだっけ…?

とりあえずズビシってみようか。

痛いw

けど、まぁ、なんとか狩れるか?
ポーションとハイポーションの連打でじわじわ削れそうです。

結構な消費と引き替えに、レイアビ撃破!
ドロップ無しよ!!w

なるほど。
このキャラは十分戦えそうだ。

第3キャラはアレフ騎士だし、第4以下は無職だしw

INしたときは、芸人で遊ぶかぁ。

はい、今日からクリスマス仕様になったシールオンラインですが、うわー懐かしい!
この『もろびとこぞりて』アレンジBGM、すっごく良いよね。

今年のクリスマスはシールで過ごそうかしら。





コメントは停止中です。