ここに来て、エンドウじゃ稼げない事に気が付く


921

どうも、ごぶさたしております。
るーはー、やってますよ。

最近はですね、ダメージが2回入る現象がバグなんじゃないかと思って、しばらく動かなかったんですが、
どうやら、1回のダメージを半分にしてるだけのようですね。
何の意味があるんですかね?

て言うか、あまり誰も話題にしませんね?
現象、出てないんですかね?
どうでも良いんですかね?

なんとなく与ダメ倍率アップペットが増えてきて、なんとなく短剣で10万とか20万とか出まくるから、
なんとなく表示される数字を減らしてみようかと、何となく考えてるのでしょうか?

バカじゃないですかね?

「?」ばっかりですね!?

と言う訳で、バグじゃないならヘカテーに再挑戦しても良いですか。
なんか、元素無しで行ってこいって言われているので、おうよ!いっちょ逝ってきますよ!

うーん、ファントムヘカテーはどうやったら良いんでしょう。
ピラーシンボルを壊しまくれば良いのかな。

いつまで経っても終わんない気がしますが。

動画時間は15分が限界ぎっりぎりなのですがねぇ。
どうしようもないねぇ。

あ、近況でしたね。
50クエストクリア目指して、クランクエをエンドレスです。

個人貢献値 4000
クラン貢献値 11万まで、あと少し。

目標はクラン20万です。





コメントは停止中です。