がんばって書こうとしたけど頓挫したエントリー


918

お久しぶりです。いや、忙しくってね。日曜?ナニソレ状態でしたが、若干改善しましたので新マップにも行きましょう。

その前に、新しいパソコンを導入しまして、以前から買ってあったディスプレイを有効に使えるように(やっと)なりました。
解像度は最大2560×1440で、上の画像は最大解像度で撮ってみたものです。
うん、すばらしいですね。
すばらしいですけど、画面の端から端まで見渡せないから、難易度は上がります。

あと、Windows8が聞いていた以上、想像以上にバカだったので、難儀しました。
最初に電源入れたときから、なんでやねん!のオンパレード。
なにか操作するたびに、クソがっ!クソがっ!の連続です。

ふぅ。
さて、アップデート「si pergis」ですが、デキュース・アパティナと続く巨人族の長、ヘカテー編のラストでしょうか。
と書いてみたものの、ヘカテーはいつの間にか「闇の神」になっちゃってるし。
アテナはアテネとか言われてるし。
「専属の街はアテネである」キリッ!とか言ってんのに、アテネ様とか、わけわかんねぇな。
じゃあ、ミネアは何の化身なんだよ!?
ほかにもメッセージにタグが丸見えだわ、バケツもらったらnullだわwww
(そもそも、バケツもらわなくても水は汲めるという)

あー。
なんかいろいろ書こうと思ったけど、キーボードが突然英語配列と認識されたり、LHのチャットと操作の切り替えに
日本語ON/OFFをしなくちゃいけなかったりと、腹の立つことばっっっっっか!なんで、もういいや。
箇条書きで。

ヘカテーまでのラビめんどくさい。
(道中でパワーソウルを使ってパラソロで進んでたら、迷子の子供が3人ほど消えてヘカテーが出現しましたけど、バグですか?)
対ヘカテーはスリーピングがうっとうしいけど、動きが派手でなかなか良い。
サイラすぐ出た。

あー、もうどうでも良いわ。





コメントを残す