アカクロパラディン


909

キアは11個1セットで終了。
でないもん。
って言ってたらクラメンが出してやんの。

エフィルの初陣はトレジャールーム。
こりゃ、すげぇ。
隊無しでクリア出来るようになりました!

で、今回は盾を揃えました。

通常用に闇奴隷の盾。
デキュースがドロップした現物ですw
物理盾を持つのって初めてじゃないか?
見た目はレベル13のカテンタージェ。
赤いのが欲しかった。
エンチャは近撃のニゲア闇で近距離攻撃+175です。

ボス用に女帝の法盾。
クラメンに代行を出してもらおうとしたら、Nならあるよ。
って事でしたのでいただきました。
この見た目は良いですね。変更無しで。
エンチャは魔防のニゲア闇で四属性防御それぞれ+1150です。

女帝のダガーは見た目にレベル42のワイルドダガー。
ワイルドだろう?とか言いませんよ。
赤いのが欲しかった。
エンチャは戦人と、こちらも近撃のニゲア闇です。
レベル6でしたがアレスEXが3つ手に入ったので、祝福アレス水晶で強化しました。
6→7→6→7→8。
…おい、EX使ってねーぞw

仕方がないので女帝の刃(両手剣)も強化しました。
6→7→6→5→6→5→6→7→8。
…おい、一個余ったぞw
消える運命です。
ちなみにエンチャは戦人無しの絶望の印石です。
ちょっと使ってみたらクッソ弱かったので、倉庫に片付けました。

女帝のダガー+闇奴隷の盾で、VITが1200ちょうどになり、最大HPは25000を超えました。
もしスキルリセットするなら、ライフフォースは取らずに、最大HPをグッと減らして
か弱さを表現したいですね。
物理攻撃は、1051-1455です。

あとは何でしょう?
アクセサリですかね、やっぱり。
完璧を狙うのも疲れたし、もういいかな。

装備が整ったので、歯ごたえのある敵に挑戦したいですね…
おい、ヘカテー、早く来いよ!

お待ち致しております。
ま、ヘカテーなら法盾持たないと死にますね。





コメントは停止中です。