お腹減ったんだよ言わせんな恥ずかしい


888

やっぱ回復系のペットなら、狙うだけ狙っておこうと思いまして。
上限は2セット22個と決めて、買ってみました。

コミックスは値段見ずに計算もせずに全部買う私ですが、ガッスはちょっと控えてますw
(本屋では5000円とか7000円とか、特に気にせずお支払いします。)

まず、11個セットを買って、通常ガチャ8個、Gガチャ3個をゲット。

通常のから開けてみましょうか。
ね、7個目で出るでしょう?

ちょっとビビってしまいましたが、無事に木契-ミスティをゲットしました。
元素ミニペットは初のメンバー入りです。

残ったガチャを売って、カステラをがっつり買って。

ぼちぼち育てていこうと思います。

ただ、元素ペットは強力すぎるので、縛りプレイの時には出さないかもしれません。

890

891

892

893

889

……じゃまくせぇw





コメントは停止中です。