【動画】終焉の始まり~メデューサの苦悩


887

死んでからしかSSなんて撮れませんからね。
ネガポジ反転画像で失礼します。

これです。
以前からどうしてもやりたかった、幻影の盾無しでメデューサに挑戦です。

動画ではノーダメ完封してしまっていますが、これだったら出来るんです。
面白くなかったでしょう?

当初のシナリオは、こんな感じです。

1.魔力抑制の魔法書
 (18秒間で大きく削る。)
2.メデューサアイをソウルケイトで耐えきる。
 (双子座のソウルケイトは自動回復+6000ポイントなので、12秒で12000は回復出来る。)
3.ダズルビジョンとか誘惑の幻影とかで派手な展開に。
 (幻影を倒したりすると、かっこいい。)
3.次のメデューサアイをメデューシールドでカウンター。
 (8秒間で瀕死状態まで削る。)
4.覚醒が解けたところでメデューサアイをF級石化の薬で耐えきる。
 (耐えられるかどうかは出たとこ勝負。)
5.苦闘の末、撃破する。
 (とてもかっこいい)

では、どうして達成出来なかったか。

A.メデューサアイ発動中にもう一回重ねられて死亡。
B.メデューサアイを耐えきって、さぁこれから!ってところで普段当たらないアイスビューティで死亡。
C.そもそもテンパってて、パワーソウル使ってなかったとか。

これはひどい。
ソウルケイトで耐えて、幻影も倒して、F級石化は使ってないけどあとは倒せばなかなか
迫力有る動画に出来そうな回も、残り7%でアイスビューティに吹っ飛ばされました…

あれが撮れていたら、うぬー。

剛力のディレイ待ち(45分)とかで、やたら時間ばっかり掛かった上にこの有様ですが、
メデューサ討伐は完了致します。

満天も手に入れたことだし、もうやることなくなりましたねw

そうそう、リクエストもらっていたプリズン・シールですが、見に行ったらなぜか入れて
なぜか召喚出来ちゃったんで、ペット隊有り+ノーバフでペチペチしてたら
ヤマもオチもなく倒せてしまったので、動画にするのは難しそうですw
(適正レベルキャラとか居ないもので)





コメントは停止中です。