満天の星空、悪魔の瞳(第6回)


当連載に新展開です。

テイア「わざわざペット隊出してレベル80で入るおまいさん、バカじゃね?」

という神のお告げにより、サブキャラの倉庫キャラがビギナー・レベル25だったので
アセティックに転職させました。

プライバシー保護の観点から顔を見せることは出来ません。

ゴードンで装備を買って、日輪には近接攻撃+135を付けました。
ペットはクラヴィをレンタルします。
最大HPと最大MP、さらに防御力が上がります。
本当はティナーが良かったんですけどね。持ってないもの、仕方ありません。

トレジャールームに入ると何故か最大HP/MPが元に戻る不具合を克服しつつ…

どーん!

2秒で殲滅、めちゃ早w
何じゃこりゃ!

今まで80パラで1体ずつチマチマ倒していたのは何だったんだ!!!w

とは言え、防衛側のペットが強化されていたり、英雄パートナーだったりするととても倒せませんので、
その時はスッパリ諦めます。

だって、

1900のHPなど、遥か遠くからスッ飛んできたアンジュさんに轢かれてオワタですよ。

ともかく、これは良いのでもう1キャラ増やして2人体制なら、捨て回がいくつかあっても
そこそこ集められるでしょう。

パラトレは終了となります。
本当にありがとうございました。

とりあえず、3キャラで10個集まったので開けておきますね。

リザルト

暗黒の恐怖 32個(+8)
天界の金属 3個
神の意志 4個(+2)
魔獣の毛皮 5個
悪魔の目玉 1個

…いいんですよ。えぇ、今回は許します。





コメントは停止中です。