星と行く!またりアカディア探訪(第16回)


久しぶりに時間が出来ましたので、星ちゃんとお出かけしました。
とりあえずレベル40にしたいので毎日クエをこなしておきます。

そろそろ敵も強くなって星ちゃんの圧倒的能力も影を潜めてきましたが、まぁいいです。
何かバフスキルか回復スキルがあれば良かったんですけどね。
回復手段が無くて、いつも瀕死になりながらラッシュラッシュで頑張ってくれています。

レベル35ラビにも挑戦してみました。
うーん、2階の英雄相手にはバラージ3回でも倒しきれなくて、ちょっと厳しいですね。
花の蜜でもあればもう少し対処出来たかも知れませんが、さっき蜜を集めようとして、
全部摘んじゃったんですよねw

おわたー





コメントは停止中です。