涙、涙の最終回


天龍ブレイザー、突撃編!2度目で最後の完結編です!!!
殴りヒーラー、参ります!

いざ、南無三ーッ!

以前の、インバースト3500、インボルド4000と比べると、格段に低くなっています!
これは想定通りの結果と言えます!すばらしい!!

ちなみに、清水さんと言うのはウチの死神ちゃんです。だめでしたーw

で、結果は?

1.相手の攻撃速度が速すぎる
たとえ2000ダメージでも、10発喰らったら20000ダメージです。
10秒と掛からないでしょう。

2.フィアダウンで水の泡
属性防御が50%ダウンです。
頑張って上げてきた属性防御が紙切れとなりました。

3.攻撃力が足りない
クラヴィ&フィアスがお休みしてる間は、ブレイク×6,パワーソウル3を使っても与ダメが
驚きの2~3000です。敵HPが98%より減りませんでした。

結論。
ちょっと!ミディアさん呼んできてーっ!!!

南無三ッ!!!





コメントは停止中です。