闇のニデアが「キマイラ」って言うのは意味があるの?


戦車は可愛いな。

弱いし良いな。

でも硬いな。

運命+シリーで殴り続けても、こっちも避けまくり、向こうも硬すぎで、どっちも全然減りませんw
40分くらいかかってしまった。
これで使徒ポイントが5Pになりました。
黒パカまで、あと35P…。先は長い。

遭遇してはならない二人が今……っ!
(アクセ付け替えるの忘れて、タゲ外そうと思って入口まで戻ったけど着いて来ちゃったの図)

最近は、
ソロでニデアがマイトレンド。
道中が大変なのでフルペット隊が必要なんだよね。
でもそうすると、ニデアが弱すぎる。

試煉聖堂は、最初は4隊で廻ってたけど、途中から2隊、最後はエルフェだけで廻れましたからね。
何とかならんかしら。
終わってから地下道を走って街に戻らなきゃいけないのも怠いww

後はそうですねぇ。

ずっと前に掘った右目と左目があったのでメデュ盾を作りました。

ちょうどシリーが出たトコだったので、レベル12まで育ててシリーハピが付いてから、いざ!

\アリだー!/

じゃなくて、

\(^o^)/

でもなくて、

\Nだー!/

残念ながらノーマルでしたが、これで私も、いっぱしのメデュ盾持ちに。

今まで持ってなかったというのも、アレですね。

\ジライヤ!/





コメントは停止中です。